元米兵Shizzy、慣れない日本の生活にむせび泣く in 神奈川

元アメリカ陸軍兵、再婚して、アラフォーで妊娠。ハワイ、テキサス生活を終え、現在、厚木基地周辺にて絶賛子育て中!

JP ネントレ初日を終えて

2015-10-07 08:27:17 | 海外 妊娠 子育て ベビー
Amazing! としか言えません。

なんと昨夜は8:50にクリブに入れ、大泣きしたものの、言い聞かせが効いたのか、5分以内には眠りにつきました。

そのままうつ伏せで1:30まで寝て、うぇーんという泣き声で目を覚ました私ですが、背中をトントンして話しかけているうちに10分もしないうちに寝てしまいました。

次は、5:30。そばにいるよ。と、手を握ったら、すぐに眠りました。

6:30過ぎ。目を覚ましたので、一緒に起きました。

いっぱい褒めて、褒めて、褒めまくりました。こんなに簡単にクリブで寝てくれるとは。

JPは、甘えん坊で~なんて言ってないで、さっさと実践すればよかった。

私は、久々のクオリティースリープに、夜中の1:30に目覚めた時、朝かと思ったほどスッキリ。

私たち夫婦関係も良くなるだろうし、N婦の私にも、育ち盛りのJPもしっかり眠れていい事づくめだと思います。今まで、JPの寝相が悪くて、あちこち蹴られたり、JPも所狭そうにして寝ていたので…

こんなにしっかりと寝れて、本当に朝が気持ちいい。

サンアントニオ、今朝も、秋らしい快晴です。

今から、検診に行ってきます。


いつも、下手な日本語ブログを読んでくださりありがとうございます。
他の、子育てブログを読んでみるにほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
アメリカン ライフスタイル ブログ、もっと読んでみるにほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿