FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

SO WHAT?

2022-12-04 23:37:29 | 雑感等々
そう、


わが少年時代は、試されてなんぼの世界だった。



負けて負けての人生だった。

差別も、虐めも、体罰も、サクサク。


今日の日を振り返りたくないくらいの毎日。


でも、生き抜いた。




そして、ドドメ色の思い出に終止符を。






級友も、担任も、その他大人も糞くらえだ。



だから、今は、スッキリだぜ。



だから君たちも、腐って、腐臭をまき散らしても、




ゴミくずでも、生きる価値は、回ってくる。




おれが、経験から実感している。




少しだけでも、時間を、味方につけてみたらどうか。




そして、生き抜いてみたときに出会えたら、一緒に酒を酌み交わそうよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明け方の叫び声 | トップ | 迷い道 »
最新の画像もっと見る

雑感等々」カテゴリの最新記事