秋桜蓮とかおりんのブログ

アニメや漫画、ゲームや日常について語ってます☆

あずにゃん

2009年06月08日 15時38分45秒 | お絵描き
けいおん!のあずさちゃん。
かわゆい。
ネコミミ似合うなー。
みお×あずと、むぎ×みおがツボだわー。
ってか、むぎちゃんがダントツ1番好き!!!
あの子絶対ドSだもん!!
むぎ×あず同人誌とか欲しいけど、マイナーなので売ってないだろうなー。
けいおん!を知らない人は、むぎ×あず同人誌がどれくらいマイナーかわからないと思うのでわかりやすく説明すると、ドラ●もんでいうしずか×スネ夫くらいマイナー。
どんだけマイナーやねん!

話は変わりますが、しばらくmixiから離れようと思うので、しばらくこっちのブログでモエモエ日記でも書こうと思います。
mixiでは一般的なオカタイことしか書けなかったので(そうか?)、こっちのブログでははっちゃけようと思います。

話はまたまた変わって、6月24日&25日に横浜行ってきます。
妹が先月から横浜で働いているので、会いに行ってきます。
あと、従兄妹も横浜っちゅーか神奈川にいるということが最近わかったので、従兄妹にも会いに行ってきます。
ってか、6月25日って美水さんの誕生日だわさ!
プレゼントは何が良いだろう!?
でも美水さんは、私が本州から帰って来てから10日以上は近づくんじゃねぇ。もし10日以内に近づくなら、殺される覚悟をしてこいとおっしゃるので(言ってねぇ)、BDプレゼントは早めに渡しておこうかな。
でも、美水さんが今何ほしいのかわからないや。
ちなみに、私が今ほしいのは体重計。
誕生日は12月なので、もし私に誕生日プレゼント買ってくれる人がいたら、体重計買ってね☆(うぜー)

今日も長い日記書いたわー。
そいでは、またいつか!
グバイ!!

最新の画像もっと見る