Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

CBR400F 第二章 リアサスオーバーホール 2

2015-02-27 15:51:22 | 日記

関係ないですが、この前ネットで見かけたテストのおもしろ回答集。

 

 

 

リアサス着弾。

 

 

今回は某オークションでCBX・CBRのリアサスオーバーホールの広告をみて「まっくす工房」さんに依頼したものです。

 

以前自分のCBRのF-3ようのショックは専門業者さんでOHをして頂いたのですが、そのとき純正エアサスはOHはできないと聞いていたので半ば諦めていたのですが、できるのならやってもらいましょう!

 

月曜日に発送して金曜日に着弾とは素晴しい、助かります。

 

お値段的には前回の業者さんとほぼ同じ金額。

 

オイルは当時指定のATFを入れているようです(希望があれば指定オイルを入れてもらえるようですが)

 

詳細な作業写真も添付されていました。

 

 

やはり、内部のウレタン製のバンプラバーが経年劣化で粉々になっていました。

 

これがオイルの通路をふさいでいたようです。

 

予想通りでした。

 

あいにく本日は本業が忙しいのでガレージ業務は休業です。

 

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント   この記事についてブログを書く
« CBR400F 第二章 リ... | トップ | CBR400F 第二章 モ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事