Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

CBR400F 第二章 キャブレター組み立て

2014-09-12 16:14:30 | 日記

油断すると不幸はすぐにつけこんでくる。

油断するんじゃねぇ、油断するんじゃぁねぇ、ジョー。

ってことでキャブレターの組み立てです。

ジェット類をつけていきます。

コイツはゴム部分の劣化が懸念されるのですべて交換です。

フロートカバーのパッキンは上下あります、気をつけましょう。

こっちが上。

まぁ特になにか不具合があるでもなく完成。

だたキャブレターのトップキャップのメッキが悪い。

再メッキに出していたのですが他の部品もこの有様。

返品です。

気を取り直してスイングアームにかかります。

綺麗に仕上がったパウダー。

チェーンスライダーのゴムもちぎれも無く良い状態です。

ベアリングを圧入していきます。

ベアリングをグリスアップしてプレスで圧入。

やり方まちがってました、横着作業でよそ見作業。

きがついたらプレスかけすぎとるがなぁ~

ジーザス!

おーまいっがーぁーーーーー!

15トンプレス。

甘く見ちゃいけません。

スイングアーム終了。

当分作業したくない。

パイセンごめん。

もう少し時間ください。

パウダーの行からやりなおさせて(号泣)

完成する日はイスカンダルより遠い。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿