Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

謹賀新年 あけましておめでとうございます

2020-01-02 14:08:59 | 日記

明けましておめでとうございます。

いつも私のブログをご覧いただきありがとうございます、本年もよろしくお願いいたします。

昨年は色んな所に行き見て、食べて、喋りました。

年末は27日からバイク三昧で、結局、大晦日まで乗り倒しておりました。

バイク以外では30日のAUマンデーに観た「寅さん」最高でした

一人観だったのでAU特典で320円で帰るドでかいポップコーンとコーラーを独り占めww

今年は、出会った綺麗な女子にはこう言いたい「困った時は風に向かって俺の名を呼びな」であります。 笑

さて、私の新年は申しますと・・

ただ無心に呑む、食う、寝るであります ww

皆さんも良いお正月を!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今年最後のラーメン河へ、か... | トップ | 走り始めはセロー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして!変わらず素敵なBIKE LIFEを☆ (masa)
2020-01-03 20:38:43
今年も宜しくお願いしますm(__)m 赤い車両のこれまでを拝見させて頂いたここ半年近くです。

マニア様が日本には沢山いらっしゃいますが、主様は本当に細かい所まで手を加えられてきましたね(*^_^*)

インシュレーターのお話も楽しかったです! CB750F関係の部品を再販されたホンダですが

CBR400Fも考慮して頂きたいですね!正規軍(昔の新日本プロレスかっ)のオーナー様が集結すればと思います。

いつまでも走れるCBR!カッコいいです☆お邪魔いたしました(*^_^*)

masaさん (ブログ主)
2020-01-05 18:53:23
明けましておめでとうございます。
私のつたないブログをご覧いただきありがとうございまうす。
お言葉を頂けると励みになります、ありがとうございます。
正規軍の集結してみたいですねぇ 笑
いつか皆さんと実車を並べてCBR談義に華を咲かせてみたいものです。
これからもよろしくお願いします(^^♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事