Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

セローで和泉の山をウロウロ、そしてZ1カムチェーン調整

2017-09-10 16:34:12 | 日記

日曜日、昼まで時間が空いたのでセローで山へ

国定公園の葛城山中をウロウロ

林道や獣道をさまよい気づけば和歌山県 笑

昼前にガレージに戻ってZのカムチェーン調整

ちょっとめんどくさいやり方で調整してます。

というのもテンショナーのスプリングのテンションだと少し弱いと感じるので

毎回、テンショナー自体のボルト2本を緩めて1ミリほど隙間を作ってからテンショナー固定してます。

このやり方以外にも方法はあるのですがこれが一番確実なので 笑

エンジン始動してみるとスッキリ。

また当分気持ちよく走れます


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿