Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

高野山の美味しいカレーパンを食べに 

2018-12-18 17:26:01 | 日記

夕方から雨予報の日曜日

朝はええ天気やがな~

お客様の旧車の車&バイク屋の社長が高野山へカレーパンを食べに行くと言うので同行させていただくことに。

高野山でカレーパン?!

高野山でグルメと言えば大門前の「つくも食堂」

釜めしがうまいと評判ですが、私はまだ行ったことが無い 笑

たぶん釜めしは私の筍と鯛の土鍋釜めしが最上級のはずなんで 笑

高野山を目指す途中いつもの蔵王峠を右に取り鍋谷峠まで林道を楽しむ。

休日でも渋滞知らずの秘密のルートで高野山へ 笑

ありました、幻の大学と誉れ高い高野山大学の裏口横にある肉屋「吉田屋」

カレーパンとから揚げを購入。

写真撮るの忘れた 泣

カレーパンはサクサクしてて普通のカレーパンでした 笑

から揚げは揚げたてだったのでなんともですが、美味かったです。

同行者がコロッケを買ってまして、これが美味かったらしく今度行ったら買ってみよう。

わざわざ買いに行くほどでもないですが、それなりかな。

バイクは我々以外は2~3台しか見かけませんでしたが(たぶん龍神スカイラインが冬季通行止めのため)

まだまだ走れる感じでした。

来週も天気次第ではありかな 笑


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 東吉野のラーメン屋「河」へ。 | トップ | セロー225 ハンドルバー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事