Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

焼き牡蠣ツーリング ㏌ 鳥羽

2018-11-27 16:00:12 | 日記

長らくサボっております、というか仕事大忙しで遊んでませんでした 笑

まぁ夜のクラブ活動はやっておりますが 笑

そういう事で、寒くなってきました!

いよいよ変態しかバイクに乗らない、ドMな季節。

いや、真のライダーたるもん、乗ったらんかいっ、走ったらんかいっ!

ちゅう事でいよいよ走り納めな感じの日曜日。

寒いので集合は朝9時半。

すっかり日も登ったいつものコンビニ。

本日の目的地を告げる。

「え~、本日の目的地は鳥羽であるっ」

焼き牡蠣をば食しに行くである。

嫌がるおっさん二人を無理やり引き連れいざ出発

行きは166で飯高を越え伊勢道を走り鳥羽パールロードで目的地の予定

道の駅飯高

結構バイクが居てました

ここの向かいのラーメン屋に入ろうとする二人のケツをたたいて伊勢道経由で鳥羽

焼き牡蠣屋到着。

まったく下調べしないで目についた良さそうな店に入ったのですが、食べ放題ではなく一個100円のバラ焼き。

食べ放題が2500~3000円ほどなんでがっつり食べたい人は絶対食べ放題。

私は20個食べて生ガキとノンアルビールで2500円でした。

同伴者はこれで十分やと言ってましたが、私はもう一度来て食べ放題に行きたい。 泣

帰りにパールロードの展望台にて休憩。

ここも沢山バイクがおりました。

帰りは高速で一気に伊賀SAまで

この時点でまだ5時なのにこの暗さ

6時前には無事ガレージ到着

気温は最高で21度、最低が8度でした。

オイルクーラーにカバーを付けてなかったので終始オーバークール状態で油温70度あたりでした。

高速ぬあわキロ巡行で油温85度あたり。

冬支度せねば。

そうそう、タイヤの振れは完璧で全くブレはありませんでしたが、さすがにノーマル無加工フレームだけにぬあわキロでレーンチェンジするといろんなところがヨレて気色の悪い感じです。

まぁこれ以上バカな走りをしないための安全装置ですな 笑

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿