Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

やっぱり雪積もってるのね・・・ ;つД`) 冬の堀越観音

2018-12-31 08:42:08 | 日記

自宅から外を見る限りいい天気で温かそう

んなワケ無いやん 笑

はい、外に出ると気温は一桁後半

駄菓子歌詞

きょうびのヒートテックと防寒ウェア。

まったく寒さを感じない。

これに騙されてお客さんのAさんをお誘いしてセローで山へ。

滝畑ダムを抜けいつもの蔵王峠から堀越観音を目指す 

・・・が。

蔵王峠を右にとり、登り始めて山の斜面の向きが変わった途端・・・

雪積もっとるがな~

それでも恐る恐る登っていくと・・・

あか~ん

AさんはIRCのツーリスト履いてたので若干グリップするようでまだ余裕の表情で、先に進みたがってはりました。

む、無理っす

本当はこのまま九度山まわりで高野山でもと思ってましたが、向かいの高野山方面の山は真っ白。

岩湧山界隈の林道で戯れて帰宅と相成りました。

そうそう、交換したハンドル。

乗りやすいです、やはり少し幅が広くなった分、慣れるまで少し気になりますが乗りやすい。

ウイリーとかやりやすくなった気がしますね。

グリップも握りが少し細くなったのですが、グローブにピッタリ吸い付いてる感じでルーズなウィンターグローブの操作感が改善されました。

明日はZで海方面へ乗り納め ?!

 


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« セロー225 ハンドルバー... | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事