Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

「ラーメン河」からの耐寒ソロツーリング

2020-02-03 09:52:24 | 日記

敬愛する某運送会社の悪支店長に「日曜日ラーメン河行くけど」のLINE。

それは、「来い」と言う意味。

朝9時にガレージ出発。

寒いし、道路状況も良くないはずだし、帰りにMotoDinerに寄りたかったので吉野から東吉野へはやはり山を3つ4つ越えないといけない。

必然的にセローの出番である。

ラーメン河に到着。

偉そうに停めてあったGLを塞ぐように、やんちゃ停めしてやった 笑

偉そうにデカイ弁当箱付けやがって www

安定の美味さ

おっちゃん頑張ってなぁ~

もう今年80歳になったおやじさん、いつまでも元気で頑張ってほしいけど、ばぁちゃんの面倒も見んとあかんし大変だよなぁ・・・

完食後、みんなは大阪へ帰っていきましたが私めは169を南下。

はい、やってまいりました林道 ww

うっすら雪なんか積もっちゃってたりして

でも暖冬のせいか、北斜面か日陰しか雪は無い状態でした。

ガレガレの九十九折を堪能

そして山の中で休憩していてふと後ろの木をみると・・・

Wao!!

MonsterEnergy!!

負けんと私もマーキングしてそそくさとその場を立ち去る。

素掘りのトンネル。

高さ制限2.3mで巾も軽自動車でないと怖い巾。

当然照明もなく、いい感じに負のオーラ。

洞川へ抜けて309を少し走ってまた横移動

309の新河合トンネルで延々と私の後ろをアオリまくってきた白のムーヴ、白プレート付けた奈良ナンバーの200番。

お前、今度会ったら・・・

どつく。

間違いなく。

停めてやろうと思ったけど、子供乗ってたから見逃してやったけど、次回はどつく。

ドラレコに写ってるとか俺には通用せんからな。

っとまぁこんな怖い人ににも遭遇しながらも168へ合流。

MotoDinerでケーキセットを頂きご機嫌を治す。

今週はずっといい天気だけど、遊んでばっかりではあきまへん。

仕事がんばろっと。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメント   この記事についてブログを書く
« ヘルメットの曇り止め | トップ | ツーリング先でのパンクトラブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事