Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

セロー225 セットアップ

2020-04-30 18:46:54 | 日記

今日もセローでガレージライフ。

ほんま、はよコロナ終わってほしい・・・

今日はセローのハンドルスペーサーを取り付け。

私は身長が高い(186センチ)ためスタンディングで今のハンドルでは低くて少し前傾を取らないとポジションが決まらない。

これでもZETAのCXシリーズでは一番ノーマルより上がるハンドルなんですが、それでも駄目だったんです。

なのでおそらく中華製のハンドルスペーサーを購入。

なんやようわからんメーカー、KEMIMOTO!?

ZETAなどの製品の半額近い値段。

駄菓子歌詞、出来もそれなり。

まぁスペーサーなんで大丈夫だろうと・・・・

おれたりしたら国産品買います。

30㎜アップのスペーサー。

取り付けは問題なくつきました、乗ってみると乗りやすい!!

ケーブル類はクラッチワイヤーがきつく右フルロックでワイヤーがパツンパツン。

ハンドルを切ってノーマルのハンドル幅にすれば大丈夫そうですが、この巾も抑えが効くので気に入ってるし。

クラッチワイヤーの取り回しを変更しました。

合わせて再度クラッチ調整。

そしてライトスイッチの設置。

これでライトのON・OFFが手元で可能になりました。

あとはライトケースとハンドガードが届くのを待つだけです。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメント   この記事についてブログを書く
« おうちに居よう。 なのでセ... | トップ | セロー225 ZETAハン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事