Los Diarios de Motocicleta /モーターサイクルダイヤリーズ

登場車種が多いのでタイトルかえました(笑)
前タイトル「よみがえれCBR400F・ええ絶滅危惧車ですがなにか?」

Z1 ついでの仕様変更

2015-07-03 16:24:18 | 日記

ステムベアリングの交換が終わりついでのチェックと仕様変更。

トンネル走行中にハイビームのインジケーターランプがぼんやり点灯したことがあった。

ヘッドライトハーネスをチェックするとカプラー部分がが焼けていたのでヘッドライトハーネスを新品に交換してカプラー関係を自作。

スピードメーターのダンパーゴムがへたってぐらぐらになっていたので新品に交換して取り付け。

あとはETCのアンテナ位置をインジケーターカバー上部に付けていたのですが、せっかく雰囲気のあるレトロなメーター周りでアンテナが目に付くので位置変更です。

ブレーキホースのジョイント部分に取り付けてみることに。

アルミ板を切って曲げて自作ステーを製作してつけてみました。

ついでのついでにヘッドライトのアンダーブラケットも錆び錆びのグニャグニャだったので修正して自作スプレーでペイント。

今回はステム周りを一新。

リペイントもしたのできれいになりすぎましたね。

早速試乗へ、交差点の曲がりだしがメチェメチェ素直。

超乗りやすい(笑)

これだけハンドルがすぱすぱ切れるって事は高速乗ったら恐い感じ(笑)

間違いない(笑)

明日乗ってみよう(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント