シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

MG『アッガイ』

2011年04月03日 11時09分32秒 | キャラクターホビ-
おはようございます!
今回から、MG『アッガイ』のパチ組に入ります。
部屋が荷物で飽和状態気味なので、なるべく箱を減らそうという目論見からです。暫しお付き合いください。
(でないと新しいアイテムが買えなくなる懸念があるため)



1stガンダムMGシリーズでは異色の存在感を放つこの『アッガイ』はいずれはコレクションに欲しい一品でした。
また、水中MSのMGシリーズでは最後発に当たり、半ば諦めかけていたアイテムでもありました。
これで、1stガンダムでMG化されていないのは『ゾック』のみとなりましたが、ここでバ〇ダイが心意気を見せてけじめを付けるのか、スルーするのかで今後の見方が変わってきそうな局面に差し掛かったと言えるでしょう。
なんたってMG『ゾック』ともなれば、昨今発売された『ジオ』や『ジオング』クラスのボリュームになるので、出すとしてもあまり売れ線ではないアイテムに躊躇する気持ちも分かるだけに難しいところでしょう。
※バ〇ダイの川〇さんへ、MG『マラサイ』出すなら、MG『ゾック』を出さなくてもいいよ!個人的に許す!だが、逆はやめてくれ!



パーツ一覧です。
箱もでかいしパーツ自体もでかい。かなり大味な昔を思わせるキットです。
ガンプラ30th記念のものなので透明パーツのボーナスランナーが更に一枚付いてきます。
実弟が先に組んでいるのを見ていましたが、これ程とは、、、


何はともあれ!パチ組に入ります。
それではまた!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« HG 1/100『ヅダ』(その4) | トップ | MG『アッガイ』(その1) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラクターホビ-」カテゴリの最新記事