manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

久しぶりの材料買い出し

2022-11-28 23:41:00 | ハンドメイド活動
本日は久しぶりに、畳縁の買い出しに倉敷美観地区まで出掛けてきました。
夕方に行きましたが、観光客がやっぱり多いですね~。
でも、赤く色づいた街路樹が綺麗でした

今回もお店で延々と物色
一年近く活動休止状態でしたので、積み立てている活動資金も貯まっており、予算はいつになくたっぷりあります。
しかし、作ろうとしているアイテムは決まっているものの、こういうイメージでという色味などは固まっていない状態…。
選択肢が無限大過ぎて迷います。
良いデザインのものが見つかれば、「これだ!!」と閃くこともありますが、なかなか…。
あーでも、こーでもと悩んだ結果の購入品の一部がこちらです。

いつもよりは、少し多めに買いましたが、大盤振る舞いというところまではいかないですね…。

今回はリボンバレッタではなく、新しいアイテムの製作を考えているので、この材料がすんなりと作品として形になるかどうか…。
その為、今度のイベントに畳縁作品の新作は厳しいかも。(その場合は既作のリボンバレッタ、キーホルダーなどを持参予定です。)
たたでさえ、製作スケジュール押してますし…
製作に励みます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出掛けている場合ではない… | トップ | 痛恨…(TДT) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。