修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

新大阪実習後のランチタイム♪

2011-02-11 17:30:00 | 日記
 2月11日 木曜日 本日

寒さが厳し過ぎる1日。試験休みに入ったみんなは
どう過ごしているでしょうか?


 さて今日は、新大阪実習後のランチタイムの模様を
お伝えしま~す


卒業式の3次会を残して、この日が2年生と食事をする
最後の機会となります


みんな冷え切った体で向かったのは実習現場のマンションから
すぐ近くのレストラン。

ここは実習の際、これまでもいつも学生のみんなと通った思い出のお店。

卒業生の懐かしい顔も思い浮かぶ。そんなお店なのです。


今回は今の1、2年生と一緒にまた思い出になるランチタイムを
過ごしに行って来ました。


まずは2年生から~



奥からFっちにさえずりくん、Aさん。
珍しくAさんがピースしてます

あれっ?Mくんどこ行った??




帰って来ました。で、こちらもピース


続いては1年生~



奥からのぶちゃんにMこう。
のぶちゃんも元気にダブルピース
Mこう、なんだかやけに澄ましてるじゃいない




やっぱり奥からモッチにUさん、豆。
モッチも断然ピース
2年生の豆はここにおりました
豆も今日はおとなしいじゃない



注文したお食事が運ばれて来るまで、みんなと
いろんな話をしました。

2年生の誰がどんなふうに変わったかとか、
MくんがFっち宅に泊めてもらった際にご両親に大変
お世話になった話とか、1年生のパソダにMこうはのぶちゃんが
しっかり鍛えていくとか、血液型の話から卒業式2・3次会の
幹事はFっちにしてもらうとか…etc

懐かしい話やこれからの話を沢山しました。

さぁお食事が運ばれて来るとお腹ペコペコのみんなは
言葉少なに一気に食べ始めましたよ

ガーデンのモットー“よく働き よく食べる”




みんな気持ちイイくらいの食べっぷりでしょ


外は寒かったけど、窓からの冬の日差しが暖かい
和やかな実習後のランチタイムなのでした



最後になりましたが、N先生 いつもいつもご馳走になってスミマセン
ありがとうございました

ブログランキングに参加中
下記のマーク クリック願いますね!
開いたら 左のマイページをクリックしてみて!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22年度最後の実習 | トップ | 大雪の日にお出掛け♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-02-12 00:04:38
1年生も2年生もA先生もお疲れ様でした。
21日の成績発表で会いましょう。
返信する

コメントを投稿