修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

平成26年度卒業式 夜の部

2015-03-27 11:35:00 | 日記
 卒業式(昼の部)が終わって、いよいよ本番 夜の部で~す

思い返せば、1年生の頃からプレゼン能力が非常に高く、企画力、表現力ともこの2年間で
益々拍車が掛かってきました
そしてこの日、みんなの総力を挙げてやってくれました
教員の入場(それぞれにBGM付)から事前に学生、教員にアンケートを取り楽しい
レクリエーションを用意。司会は↓の二人

タッキーとKてぃです。この二人がまた絶妙のトークと進行でみんなを楽しませてくれました

アンケートの結果発表ではプロジェクターを使ってこの通り・・・


みんなの企画に大盛り上がりの教員一同↓

N組長…壊れてしまいました“ダンディ”なイメージがぁ~

中には↓妙な二人が居たり・・・

グッズの準備にも抜かりがありません

そしてアンケートの結果BEST OF GATUN!に選ばれたのが↑の可笑しな二人の左側
団地さんでしたぁ~ N組長から記念のトロフィー贈呈

その喜びを歌で」というKてぃの振りに見事なダンスで答えてくれました(爆)


この後、教員全員に卒業生のみんなからサプライズプレゼントが



「よしよし、堪えたぞッ」と思ったら・・・

最後のN組長が撃沈
名前を呼ばれた時点で・・・

?いや、その30分前にはMr.ポテトヘッド「Nさん、もうヤバいで」と予告通りの展開に

プレゼントを受け取って・・・


「これまでで一番思い出に残る良いクラスだったぁ~~~~」と

またしても号泣それを見ていたみんなも貰い泣き

そして最後に卒業生を代表してMBちゃんが教員へお手紙を読んでくれました


これでまたみんな一気に号泣




本当に思い出に残る夜の部1次会でした



そして2次会で知られざるそれぞれの思い出話に感動し、3次会で大盛り上がりのカラオケタイム


Kてぃが最高に聞かせ笑わせてくれましたが、深夜のカラオケでみんなのテンションもMAX。
どんなに頑張ってもこのクイーン オブ ナイト↓には敵わず大爆笑の最後の夜でありましたぁ~




 今年もまたガーデンから有望な海がめの子供たちが社会という大海へ巣立っていきました。
広い広い海で荒波に揉まれ、沢山の試練を乗り越え一回りも二回りも逞しく成長し、ガーデンに
戻って来てくれることを心から期待しています
我々教員も良い勉強、経験をさせて貰いました(by N組長)
みんな、2年間本当に本当に、ホントにありがとう



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成26年度卒業式 | トップ | 本日の実習は 和泉市の銀シャ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H姉さん)
2015-04-06 00:09:07
A先生、ご無沙汰しております。
卒業式のブログ、思い出しながら楽しく拝見しました!2年間の最後を締めくくる日にガーデンのみんなで笑って過ごせて本当に良い一日でした
そしてそして、クイーンオブナイトの称号、ありがとうございます
新一年生が入学されてガーデンもフレッシュな感じでしょうか。これからもブログの更新楽しみにしております
返信する
申し訳ございません; (A)
2015-04-06 15:08:04
H姉さん、コメントありがとう
めっちゃド・アップで“クゥイーン オブ ナイト”のご紹介をしてしまったので、
みんなでちょっと心配してました
最後まで持って行かれたなぁ~って言うのと、最後まで愛され
キャラの姉さんでした
このブログを見ては、みんなでH姉さんネタで盛り上がっております
また絶対 絶対遊びに来てね
みんなで楽しみに待ってます
返信する
Unknown (N)
2015-04-12 17:38:54
H姉さん・・・・WHで頑張ってますか、先週早くもUパパが学校に訪ねてくれました、公共工事の積算についてM先生に指導を受けたようです。理解できたかどうかは疑問ですが・・・・・・
あのね4月ガーデンには24名が入学してくれました男性14名・女性10名です(内3名が留学生です)皆H姉さん達卒業生に負けず劣らずいい子ばかりで楽しみにしています・・・・Hさん学校へ遊びに来てくださいね、教員一同お待ちしております
返信する

コメントを投稿