修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

水曜日は 全員集合!

2009-06-29 16:48:45 | 日記

雨模様です

水曜日も 雨 かも知れませんが・・・・

天気なんて関係なく 全員で パンを・・・

いや 実習をしに 行きましょう

天気なんか 関係ない!

晴れ男や 晴れ女も きっと いるだろう

今回は 交流も兼ねて 1年・2年共に 実習しましょう!

雨でもやります。

雨具・着替え・鋏 は持参の事!

案内は 下記のURLにありますが

阪急宝塚線の 岡町駅に AM10時に集合!

早めに来て 昼ごはん は買って下さいね。

では 水曜日に ォ逢いしましょう!



http://www.eonet.ne.jp/~rose-marine/rejoice.htm

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログランキング | トップ | 就職活動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初の合同授業♪ (講師A)
2009-06-29 23:38:48
今週水曜日は初の1・2年合同授業ということで楽しみ
私も豊中のパンは…いや、実習場所は初めてなので
1年生、遅れても駅まで迎えには行かんぞっ
K先生の話ではやることがテンコ盛りだそうなので
1・2年生ともしっかり頑張ってもらいましょう
だったら風邪ひくといけないので
カッパがあると良いかもね
頑張るぞ
返信する
合同! (こばG☆)
2009-06-30 20:17:09
知りませんでした
合同なんですね
て、やるこた何も変わらないですが〓
天気が持てば良いですが…〓
返信する

コメントを投稿