修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

箕面実習その2-2

2010-02-18 16:55:27 | 日記
こんばんは
今日まで実習でしたね
A講師に絞られましたか

今回は先日の実習模様をアップします
先日の作業は班分けで
1班 施肥
2班 百日紅の剪定
3班 前回のビオトープ部分の管理他

分かれて作業しました
1班は 施肥を 壺肥方法で畑全面に施しました

まず表面の草を除去し 高木で6か所 中木で4か所穴を
約15cm~20cm堀 肥料を施して行きました

こんなに真剣に汗を流していました



2年生 O君
そして 1年生のMとF君





あれ
1年 H君のが・・・・・撮れていない・・・
別で後に アップします。

という事で 最後に 口だけ元気な
2年 O君の 始めて5分後の無様な姿をご覧あれ



しかし この後は 黙々と やっておりました

皆 お疲れさん

ブログランキングに参加中
下記のマーク クリック願いますね!
開いたら 左のマイページをクリックしてみて!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の箕面実習 その1 | トップ | 箕面実習リポート From A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿