修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

平成26年度卒業式

2015-03-26 17:25:00 | 日記
 3月13日金曜日 当日 この日、修成建設専門学校の卒業式が執り行われました。


今年度も成績優秀者としてガーデンのみんなが沢山の賞をいただきましたよ


壇上に上がり、表彰を受ける↓の姿をご覧ください



2年間の成果でしょうか?立派なものです


M理事長先生からの祝辞を聞くみんなも凛々しい顔つきです。


式が終わり、N組長も感無量と言った嬉しそうな表情・・・組長、泣きそう?


そしてみんなで記念撮影

いつになくオスマシ?

みんな本当に輝いています

ガーデニングメンバーも揃いました


↓はリフォーム&学生ラウンジプロジェクトで共に切磋琢磨して来たメンバーです。
真ん中のH先生も嬉しそう


そしてH先生とその愛弟子?ガンちゃんのツーショット

良い記念になるでしょう

会場を一歩出ればいつものみんながそこに…。


姫達にAも混じって記念撮影みんな、おめでとぉ~


   
お部屋にいっぱい飾ります

そぉそぉ、これぞTHE GARDEN、やっぱりこうでなくっちゃね


卒業式の後に謝恩会も開かれましたが、ガーデンのみんなとはココで一旦お別れ。
続きは夜の部へ…


謝恩会ではまたリフォーム&学生ラウンジプロジェクトのメンバーと楽しく食事をしながら
思い出話に花が咲いたのでありましたぁ~


昼の部はこれにて終了~
次回は夜の部につづく…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業生MBちゃんのコメント | トップ | 平成26年度卒業式 夜の部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿