しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

夏の足跡♪

2008-10-15 14:16:37 | ダイアリー★
セミだよ~~ん。夏に部屋のよしずにとまっててさァ~~~・・・・。


せっかくだから写真にとっておきました!!!!!
近すぎちゃってどうしよ~~~って感じだね(`∀´)



あーーーーもーーーーーやっちまったな!!

ブラマン見逃したーーー!!!

春馬くんが出てるというか主演・・・ブラッディーマンデイ

初回は、2時間だよ?!2時間も春馬くんを見ることができるんだよ?!!!
ガリレオも見たのにさァ・・・・

あーーーーーー!!!!再放送しないかなぁ~~~~~
マジでヘコむ

今週のブラマンと、恋空は見逃さないようにしなくては

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (mizu)
2008-10-14 23:29:54
この夏はセミの鳴き声は聴いたのですが、見ることは無かったので、写真で見納めです。^^
ブラッディ・マンデイ録画していたのですが、
途中で録画が途切れていて、同じ気分です…。
返信する
セミ!!爆 (久遠)
2008-10-18 16:06:23
いきなりでびっくりしました(笑
「雪の足跡」ならぬ「夏の足跡」ですね(笑

ブラマン!!おもしろかったですよ!!
今日は見逃さないように!!
久遠的には吉沢悠くんもちょっとツボですww
返信する
mizuさん♪ (しゅる)
2008-10-18 21:31:08
録画切れてたんですかぁー…。私、録画すらしてないですよ。見るつもりだったんで!
かなりショックです…。今日は遅番なので親に録画頼みましたが…。

セミって意外とカワイイ顔してますよね(笑
これ、かなりの至近距離で撮ったんですよ♪よしずと網戸の間にいたんで逃げられる心配なかったので!!
見納め写真になって良かったですー!!(*^∀^*)
返信する
久遠さん♪ (しゅる)
2008-10-18 22:19:11
す…すみません!(笑
デカすぎですよね、この写真(^^;)

この記事の題名なんにしよ~って考えて、秋に夏の写真載せるのも…そうだ!雪の足跡→夏の足跡にしよう!みたいな(^∀^*)
この写真撮った日は確か猛暑だった気が…。もう今はかなり涼しいですからね。夜は寒いくらいですよね!
お母さんもみんなブラマン面白かったって言うんですよぉ~!吉沢くんですか?ごめんなさい!私、三浦春馬くん以外、目入らないのでよくわからんです(笑
ビデオで確認しますね♪もう春馬くんカッコよすぎてヤバイですぅ(´∀`)
ふふっ!主演だなんて嬉しすぎますよ♪
返信する
まだまだ (nessy)
2008-10-18 22:30:18
しゅるさん、九州は日中はまだまだ暑くて本気でセミとか余裕で鳴いてそうです(笑)
朝晩はすっかりしのぎやすくなったんですけどね。

この秋もドラマはまったくノーチェック…
ブラマン、おもしろそうですね^^私もいい加減ドラマとかちゃんと見てみようかなあ。
返信する
nessyさん♪ (しゅる)
2008-10-19 09:29:33
九州はまだ暖かいんですね!!
埼玉は毎日、晴れてさわやかな空気ですよ♪気温がちょうど良い感じ!夜は冷えますけどね…。

別に無理して見なくても…(笑
私は秋ドラはブラマンしかチェックしてないですよ。あと水島ヒロが出てるドラマが気になるんですが1回も見てません…。それも単にヒロくんが好きで気になるだけです(笑
返信する