しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

エリクシールシュペリエル化粧水購入☆いい感じ♪

2007-02-22 11:09:34 | コスメ・美容☆
エリクシールシュペリエルの化粧水購入しましたん

ビオレの化粧水がなくなったので、
高いのも買ってみよー!って少し大人になった気分

3150円しましたん
ちなみに、エリシュペの化粧水は3種類
あるのですが・・・・。

私は、しっとりを買いましたァ
化粧水Ⅱですね。

これけっこう良かったです
まだ使用して1日目なんですがね笑

結果までは約20日ですかね?!

20日たったら、アットに感想を投稿してきます

っていってもまだ化粧水しか購入してないから
乳液は、ビオレです!!

弱酸ミルクって、長持ちしすぎですよね。
かれこれ2年くらい使っている気がするんですけど

いっこうになくなりませんよ!
毎日、適量を使っているのですが・・・・・。

一回、なくしたと思って新しく購入したため
現在2本あります。

なくなってももう1本あるよ☆みたいな

まぁ、使い心地いいからイイけどね!!


前に同じく資生堂の「オイデルミン」サンプルを
頂きましたが、コレもけっこう良かったですが・・・・。

現品購入は、ちょっと考えてしまいますね・・・。
学生にこの値段はキツイです

化粧水を迷われている方はぜひ、エリシュペを
おすすめです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリクシールシュペリエルは (ユキティ)
2007-04-16 13:31:53
いいですね
トライアルセットでも2日程で
かなりモッチリしてきた様な感じです。

前、ちょっとした化粧品専門店で肌診断を受けて、
メイクしてもらった時にオイデルミンをつけてもらったんですが、
あれって結構値段するんですね~
その時は値段も何も言われませんでしたが、
後でネットで調べてビックリ

エリクシールもいいモノやし、値段も高くないんで
学生さんはまだ手に入りやすいですね
目指せモッチモチ美人
返信する