しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

雑誌「PINKY」6月号GET!!(^^*)

2007-05-06 16:52:52 | ダイアリー★
PINKY2007・6月号ゲット!表紙はえみちぃね
PINKYは創刊は買い逃したけどそれいらいはほぼ毎月買ってる
いいよね鈴木えみさん♪私は高校生の頃、セブンティーンを毎月買ってましたァ
ファッションやメークを参考にしていたのはもちろんですが、大好きなえみちぃも載っていたので

今は卒業してPINKYの看板モデルに!!
でも卒業前からPINKYは創刊されていたので当時は毎月2冊(PINKYとセブンティーン)買っていたなァ
だって両方に載ってたしィ~!プロフィールではなぜか伏せられることが多いけどえみさんは、12歳くらいまで中国の方だったんですよね

そして日本国籍を取得して鈴木えみになったわけです。セブンを毎月買ってたけど、全然知らなかったァ
そんなエピソードは載ってなかった気がするなぁ~

別にえみちぃがどこ出身でもファンに変わりはないけどね!
けっこう外国出身だとそれを売りにしたりするのにそんなことしないのがいいよねぇん☆
もしこれからテレビのバラエティ出演が決まったりしたら公になってくるかもだけど
でもえみちぃはモデルやCM、ドラマだけにしてほしいなァ~謎っぽくしてほしい
あと子どもの頃住んでたなら中国語もぺらぺらだよねぇ。てか、えみちぃって言語が堪能らしいよ
英語も得意だとか♪日本語を覚えるのも非常に早かったらしいです。すごいね
努力家で美貌も兼ね備えてるなんて
私は、あらゆる面で(無謀だけど笑)えみちぃを目標にしています

        

CANCAMもたまに買ってますが、私はPINKYのほうがファッションやメークを真似しやすいわね

てか真似したい!って思える
それに自分にあってる感じがするしキャンキャンはターゲット年齢の幅が広いからね
だからそう思っちゃうのかも♪キャンキャンは私がもっと大人になってからだな

それにしてもいいよねェえみちぃ♪色白だし、あの切長の目が好き
ホント美女って感じ

あと、同じくPINKYモデルのRienaさんも好き。私と同い年なんですが、大人っぽさもかわいさもあっていいと思う♪

2006・11月号でファンになりました それ以前から出てましたけどね。
ただ当時、私はバイトをしてなかったのですごく金欠で雑誌も好きな物も全く買えなかったんです
でも頑張って11月号を買って笑

まず私はメークページから見ます そしたら、あっ!この子かわいい!笑顔もポーズも決まってるぅ!
へぇーRienaっていうんだ。来月もチェックだ!感じになりました。
やっぱ今月号も予想を裏切らず魅力で光ってます
それにRienaさんて良い意味で少し色黒なので笑 私にとって、Rienaさんメークはすごい参考になります。
それもまたRienaさんの魅力だよね

これからもPINKY楽しみだなァ♪


最新の画像もっと見る