しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

白雪の詩

2008-05-23 14:13:20 | コスメ・美容☆
これは体用、顔用の石鹸
てかなんにでも使える石鹸のようです。

@コスメで高評価を得てたので買ってみました!!
まず大きさにビックリ

普通の固形石鹸2個分??にもかかわらず2個入り!しかも300円くらいで買えちゃうし。
いつも洗顔の泡立てネットを使って洗顔してます♪あと体用にもね!きめ細かい泡ができるから気に入ってます

フフフ・・・良い石鹸が手に入ったわ。金欠時にも良さそうだよね。

使用感触は、かなりさっぱりします。乾燥肌の人は、ちょっと・・・・って思う感触かもしれません。
ただ、本当に純粋な石鹸みたいなんで成分に対して神経質になってる方にはおすすめかもね。

@コスメのクチコミには、美白効果もある!なんて意見も見かけるので使い続けるのが楽しみだなァ~~~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (にゃんこ)
2008-05-24 09:57:40
なんか体に良さそうな石鹸ですね!
無添加っていうのが。私、今無添加に凝っているので。
でも、乾燥肌なのでどうかな~と思うんですけどね(^^;)
返信する
大丈夫ですよ! (しゅる)
2008-05-24 11:03:47
無添加はいいよね。
これはかなりお気に入りの石鹸です♪
でも本当に無添加なんで香りもないですよ(笑
石鹸の良い香りが好きって人にはおすすめじゃないかもね。

別に乾燥肌でも大丈夫じゃないかな~~って思いますよ。これで洗顔しても。ダメでもこれ300円くらいだからそんなヘコまないし(笑
返信する