しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

♪SEVENTH HEAVENゲットぉ~(^^*)

2007-05-29 17:43:06 | L'Arc~en~Ciel☆
今日、ラルクの新曲SEVENTH HEAVEN買ってきましたァ
聴いてみると一回目のMステはフルだったんだなァって思いましたァ。

さっそく家に帰って聴いてみて・・・。
やっぱ、良かった♪

わくわくペーパークラフトも入ってたよん
なんか、見た瞬間笑っちゃったんだけどっ!!笑
こういうの入ってると面白いよねぇこういう初回ってあんまないんじゃない??
中身は、Kenちゃん!!!!(^-^*)
タバコとギター!!ギターは持ってるわけじゃなくて立てる感じでしたね!!(*゜ー^)

あぁ・・・!!もったいなくて組み立てられな~い!!!だってペットの犬につぶされたらショックだし!!笑
小型だからもしかしたら机に登る可能性も・・・・・・・・・・。
まぁうちの犬は凶暴じゃないけど

HONEY 2007も聴きましたァ~。アレンジはKenさんなんですねっ
速いところは速くって感じ・・・。っていってたのでどんなんだろう?って思ったら、
そういうことか
Aメロはゆっくりした感じで原曲とギャップありましたねぇ~。
P'UNK~verは、テンポ遅めに作られてるんだなァ~と思ったらサビが急に速くなって・・・・!!笑
HONEYでパンクって正直どうなるんだろう??って思ってたらなんかスゲー!!!!
今までのパンク~より明るい曲調でしたねぇ♪
あと、コーラス部分がたぶん変更されてますよね?!
♪I want to fly~のところが
原曲は歌詞書いてあったっけ?????原曲は、Don't stop smiling pleaseって聞こえるんですが・・・?

あ~、しばらくはセブヘブ&ハニィ07聴きまくりそうです・・・。


最新の画像もっと見る