しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

ゲネプロ。

2007-12-04 15:48:20 | L'Arc~en~Ciel☆
なんか、ラルク!情報がいろいろと更新!


それにしてもキューンにも出てたなんて・・・はぁ・・・。もう11月の出演ラッシュで疲れた・・・。

ラジオ?聞いてないや笑 てか、コンポ最近イカれてるし・・・
6月のFMジャックで疲れた!それにしても11月のテレビ出演はすごかった!出すぎで!

てかMステ以外でラルクを見ようと思って見たのは今年に入ってから・・・笑

それまではMステもたまに見逃す感じだった・・・。
だからメンバーの名前と顔が一致したのってファンになってからだいぶ後・・・。ダメなファン

でもMステ以外で初めてちゃんと見たのは堂本兄弟過去の名場面集だったりする。

去年の秋、10月頃にやったやつ

あの頃は、出る予定もなかったのに次のシングルを楽しみに待っていて、さすがに顔と名前は一致してたけど
やっと、この人はこんなしゃべり方でこんな雰囲気の人とかわかりだした頃かな・・・?
でもそんな今ほどよくわかってる状態ではなく!笑


曲大好きだし、とにかくカッコイイ印象!クールなバンド!だと思ってたのに・・・!


Mステ以外で初めてみる4人がLove2愛してるは衝撃的すぎる・・・。


例の篠原ともえちゃんのコーナー!
夜、ごはんを食べながら見てたら確か、1999年ラルクアンシエルってなって!

うわっ!ラルクだ!
ってすごい嬉しかったのに・・・。短い映像だったから、ちょい記憶がうろ覚えって感じだけど、、、

なんかとにかくhydeさんが変態・・・


あれでそれまで持っていたイメージは全て崩れ落ちました。
なんか、ともえちゃんも引いてたような笑

でも実は私もドン引きッ


眉間にシワよせて見てたと思う。
今となっては普通にあの映像も爆笑しながら見れると思うけど。
さらに大人たちがおもちゃで遊び・・・。って感じだったようなもう・・・ラルクってこんな人たちだったんだ・・・。
ってショックで!ショックで!

かなり落ち込んだね!3日くらい落ち込んだ

曲を聴くたびに楽屋映像が頭に流れ・・・!!!
キミが欲しい・・・キスしよう・・・とかね。ホント、あれにはドン引きしました!笑

でももう引きませんよ!何があっても!・・・たぶん!

そして埼玉スーパーアリーナでゲネプロか・・・。

うん・・・見たい。
でもお金とるんだ?!笑

抽選だしリハっぽいし無料でいいじゃない!とかいって・・・リハでもラルクの生演奏にはかわりないっすからね!
しっかし9000円は・・・ツアーのチケット代と同じじゃん!でももしかしたらレアな曲をやるとか?
でもさ、2日後の初日当たっちゃったからどうせならちゃんとしたライブを見たいなって気がします。

だって2日後だよ?!笑

てかよりによって20日!バイトあるし、授業も・・・あー、あの鬼先公には頭きた!笑

あーあ!ホントはその日授業はないはずなんだけど・・・友達に確認したらしっかり補講が入ってるそうです。
しかも先生の個人的な都合だしね・・・。
でも大学は休めないし、残念だけどゲネプロ行けんわぁぁ・・・。

でも2日後にツアー初日だし!!あんま落ち込まないようにしなきゃ・・・。
まぁ最大の理由は9000円払えないことなんだけど笑

貧乏学生にはキツイよ・・・。まぁ授業もあるしなてか、ツアーの9000円だってやっとだったし

でもラルクももう16年?!長いよね。16年って!
例えば私の妹は今13歳で、私は妹に出会ってから13年!それでも長く感じるのにそれより長いんだもんね
その間、ずっと曲作ったりライブしたりいろいろ・・・・やっぱスゴイよね。

てか9000円とるってことは、会員先行ライブ?!もしかして・・・。
はぁ~~~タイミング悪っ!!

そして12月21日金曜日にMステスーパーライブに出演!!
いったい何を歌うのか楽しみです!もしや、新曲ですか・・・?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クールなバンド!! (久遠)
2007-12-04 21:30:53
V系はそう思いますよね~。でも、音楽はクールだけど、本人たちは・・・・(笑
私も最初、曲は好きだったけど、メンバーには興味を持ってなかったのでしゅるさんの気持ちわかります(笑 ちょっとオトナになってからじゃないと彼らのおもしろさがわからなかった気がするもん^^;

「Mステ以外で初めてみる4人がLove2愛してるは衝撃的すぎる」ハイ、たしかにそのとおりです!!あのhydeさんはたぶん、頭のネジが1本どこかにいってた日なんですよ!私の中ではそういうコトにしてます!笑
返信する
あのときは・・・ (しゅる)
2007-12-04 23:32:56
そうですよね・・・。だいぶ大人にならないとダメかもしれません!
私はちょっと子どもっぽいので・・・笑
だからやっぱり大人なお母さんとかは、この人たち面白いわね♪って最初から好印象です。

曲から知った場合、勝手にメンバーをイメージするとこういうことになるのかもしれませんね(^^;)
だから私みたいな思いをした人けっこう多いんじゃないかなァって思いましたっ笑

しかし!このおかしさがまた魅力のひとつですよね!
あのhydeさんはやっぱネジがどこかへ・・・。でもあんなことするアーティスト日本じゃhydeさんくらいなんじゃ・・・?!
これからも、おかしい人たちでいてほしいです♪(^^*)
返信する