There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

蠍座☆宮地君

2010-10-09 12:08:31 | いろいろ

「スタスカ」夏ポタを完全に終わらせました。

一度見たところはババッと飛ばせるので楽でした。

なかなか面白かったです。

2番目に落としたのは蠍座の宮地龍之介君。
しかし彼は最後のほうぐだぐだになったのが残念でした。
私としてはね。
でもまぁ、好きだけど(皆それぞれに好きだから)。

蠍座男と付き合ったことあるけど、確かに一度これと決めたらずっと続けてますかねぇ。いまだに奴も高校の時に始めた事を続けてますし。
真面目青年ぶりで母上にも気に入られていたけど。
嫌いじゃなかったけど自然消滅したっけ。まぁいいや。

「むっ」が口癖な宮地君でしたが、私的に部長と木ノ瀬君に弄られている時が好きでしたねぇ。
「ねぇ、木ノ瀬君」「はい、部長」って二人がいきぴったりに宮地君をからかっているのが、すごく可愛かったと思います。

甘い物大好き設定もなかなか。
等身大に同じ視点で先を見られる存在かなぁと思いました。初々しいカップルになれると思う。

3バカトリオEDについても。
なんかすごくほのぼのした。うん、これはこれでいいなぁって。
一緒に部活頑張ってきた仲間EDだったと思う。
それぞれ個別EDはやっぱ白鳥君頑張れって感じ? 小熊君も可愛かったけど、犬飼君がイマイチ物足りなかったかな。
まぁ白鳥君の想いはダダ漏れだったので、今更主人公にどうこうって気持ち持ちにくいかもなぁ、うん。いつか白鳥君がちゃんと主人公に向き合えたら、それはそれでいい恋愛EDになれるんじゃないかと思う。

共通BADじゃない?EDも青春だったかな。3バカトリオと仲良く終わった。
なんか、こういう時代に戻りたいと思った。
私高校時代は帰宅部だったし、好きな人もいなかったのである意味もったいない3年間過ごしちゃったみたいだ。友達はいたけどさぁ。
結構影ではもてていたみたいなのに、残念。

今でもいえるけど、どうも異性から声をかけるのが難しいと思われているみたい。
まぁ普段「よるな」オーラなんとなく発しているかもなぁ。
私に本当に向き合う気持ちが強くて、よってきて話が合えば、私だってちゃんと向き合うようにするのにねぇ。やっぱ話が合う、楽しい人となら私だって笑顔を向けますって。営業用でないね。

        一言コメントなんかこちらにどぞ。

         にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿