SOMEWHERE I BLOG!

I want to find something i've wanted all along・・・

MY PRAY

2005年06月28日 17時35分09秒 | 日記
壮烈な鼓動のBEATが 強烈に心動かす MY PRAY
君の手握り締めたい もう一度握り締めたい MY PRAY
伝えた時プラタナスの枯れ葉が散る WOW NO…

カシミヤの衣擦れ 止まれ時計の針 僕の心だけここにずっと立ち尽くしてた
秋の日暮れ時は灯りが懐かしいね 白く息はそっと空昇る 愛が溶けた YEAH...

アカシアの街路樹 絡む旋風は 僕の心ほんの少しきっと運んでくれる
カシミヤの衣擦れ 止まれ時計の針 僕の心だけここにずっと立ち尽くしてた
秋の日暮れ時は灯りが懐かしいね 白く息はそっと空昇る 愛が溶けた YEAH...


『カシミヤの衣擦れ』を『カシミヤの床擦れ』と聞き違えていたミスター難聴、シュリモンです。
この歌の一番いいところなのになんて聞き間違いを...(´△`;)


聞き間違えといえば、僕の家の近くの日大二○通りに面している『若杉小学校』の前を
バスで通るとアナウンスが『次は【バカスギ】小学校前でございます』と言っているようにしか
聞こえない。そんな学校があったらむしろ率先して自分の子供を投入したいね、将来。
あとサイゼリヤの『小エビのカクテルサラダ』も『【小指の】カクテルサラダ』って言ってしまう。
でも自分で言ったくせにダメージを受けるのは自分。

そういえば昔人差し指の先を人差し指の先につけて、じーっと見ながら焦点を中心に持っていくと
あら不思議目の前にソーセージが!っていう錯覚の遊び(?)があったの知ってます?
あれ...超気持ち悪いんですよね...。おえっぷ。

さてさて今日は昼勤務初日DEATH。
昨晩はチョコ(略)が人が就寝中だということを『確信して』家の電話及び携帯電話にCALL。
もはやこれって犯罪に等しいと思いません?睡眠時間泥棒ですよーッこのド畜生がぁぁッッッ!!
時間銀行の人間に捕まっちまえばいいんだ!なぁ...モモ...(遠い空を見上げて涙キラリ)
おかげで今日は職場でヘッドバンキングですよ。気分はマンソン。
あ、なんだろう忌まわしい記憶が...運転席から襲い掛かるフリッカージャブが...。

そんなチョコ(略)からの電話の内容ですが、『6月30日~7月2日までつくばに行くよ!』とのことでした。
今日6月28日昼勤務初日。6月30日は3日目。僕は部屋にいません。
6月は30日までなので7月1日が勤務最終日。僕は部屋にいません。
『え~、パンダは別に家にいなくてもいいよ~!』

...。
......。
.........。
...おい...何しにくるんだ...?

残念ながら『HOTEL MON-SYURI』は模様替え中のため(今年1月~)休業中なんですよね。だから来るな、と。
まぁヤツは天性の天邪鬼ですから、『行く』=『行かない』の構図が非常に考えられるんですが。
『来て欲しくない』と思うときに限ってくるんですよ。まさに天邪鬼キング!N.E.E.T総帥と兼職か...。
ヤツに部屋の合鍵を渡してしまったことをずっと悔やんでいるんですよね...(´π`;)
さて来るか来ないか?どっちでSHOW?答えは駄菓子のみぞ知る...。


やっべ本格的に眠い!今日は定例会なのに...。今勤務は先が思いやられるわん。
そういえば今日の東京はアツアツらしいですね?僕は全館冷房の職場なんで寒いくらいです。
ウフフ。

ULTRA SOUL

2005年06月27日 20時55分23秒 | 日記
希望と失望に遊ばれて
鍛え抜かれる Do it...

夢じゃないあれもこれも
今こそ胸をはりましょう
祝福が欲しいのなら 歓びを知り
パーっと ばらまけ
ホントだらけあれもこれも
その真っただ中
暴れてやりましょう
そして羽ばたくウルトラソウル!


今スーパーの駐車場で車の中にいるんですがね。
サイノスの対面位置にウイングロードが置いてあるんですよ。
その中身がどうもカップルみたいなんですが、抱き着いて離れないでもう5分は経っております。

暑くないんかい!?

エンジンは切れているみたいだし、窓は閉めてあるようだし…SHE NEVER EAT,KNOW KNEE…モリニツヅケバ…。
あ、暑いのかドア開けやがった!チィッ…(´Д`)

今日は…何もありませんでしたねぇ…ホント。
ドライブしすぎてガソリンがもう半分しかない…( ̄▽ ̄;)

…ウオッ!?驚愕の事実!!
対向車の中身は両方女性!?しかも割と綺麗め。
なんてこったい…だからといって暑苦しいことにゃ変わりないんですがね…。
まぁあっちからしたら単体の僕の方が放熱率高そうだとか思ってるんでしょうが(^_-)-☆

明日から昼勤務だ~ダルェ~ィ。しかも会議だよド畜生ッ。
明日は何時に帰れるのかしらん。高確率で日をまたぐから腹立たしい。
自分が夜勤の分には相手がいくら残ろうが知った事ではないんだけどなぁ(外道)
平均で0時、最悪は朝の7時だったかな…。あの日は僕は休みだったからよかったけど昼勤務は可哀相だった(┬┬_┬┬)

まぁぶっちゃけどぅーでもいぃーYEAHHH!!!

I LOVE ME!!!


話は変わりますが26日はモタリ氏の誕生日でした、拍手!

パチパチパチ


…モタリ…聞こえるか…。
皆がお前を待ってるんだよ…。
お前が好きだったオッパイアイス…食べに行く約束だろ?
だから逝くんじゃない…モタリ…。
…!?
…モ…モタリーッ!!


モタリ氏の運命は!?
五里霧中(意味不明)


画像はサイノス内で食したカットメロンです。
白灰氏のblog見たらあまりに美味そうなのでつい…(#^.^#)
Vのポーズでかぶりつけ!ビクトリィィィム!!
ベリーシット!何をしているモヒカンエース!!
ブルルァァァァアアアッ!!


金色のガッシュのビクトリームいい味出してましたね(@_@)

LADY NAVIGATION

2005年06月26日 23時57分17秒 | 日記
綺麗だ 貴女のスイミングスタイル
涼しげ 忙しい街を行く

目に止まらぬ 人の世の流れにふらつかないで
公園のベンチでソフトクリームを舐める その姿に魅かれてるよ

LADY NAVIGATION.. You're Fresh!
地球に弾ける頬
あふれる涙も 世界にひとつだけのパール
N=A=V=I=G=A=T=I=O=N!


S=Y=U=R=I=M=O=O=O=N!
少し早い(大分早い)暑中お見舞い申し上げます(^_-)-☆

夏なんて…すきらい。

今日はあまりに暑いので今年初のプール。
うちの前にあるプールはまだ開いていないので洞蜂公園(字違うかも)内の50Mプールに行ってきました。
水泳キャップを無くしたので現地売店で購入すると…ご、525円だとぉ!?高くないかい…?
あ、タオル忘れた…ご、525円だとぉ!?破産させる気か…!!

駐車場=200円
入場料=350円
タオル=525円
水泳キャップ=525円
清涼飲料水=150円
合計=1750円

よもやこんなに出費するとは…(;´・`)

そして日曜に来たのは間違い。
子連れ多すぎ!!
泳ごうにも目の前を浮遊するお子様の列が…。
こんなときバシルーラが使えたらなぁ…。またはメドローアでもいいんだけどなぁ…。
50Mコースをクロールで泳ぎ切るのは一回で限界でした。二回目は途中で平泳ぎに変更…(┬┬_┬┬)
久々に泳ぐとキツイ…。

帰りはビリヤードでもやって帰ろうかと思ったら満員だったのでチューペット買って帰りましたとさ。

アイスの実クールサイダー美味過ぎ。

LIVE+DRIVE

2005年06月25日 23時56分56秒 | 日記
悪夢とカナシミが交じる
クロスロードで立ち止まってた夜
僕らはほんの一噛りの
フレンチキッスで
アクセル踏み抜いた yeah!

時速200km超えて変わり始める
新しい世界の事君に見せたい物がある

Runaway
風を纏う 心なら何処までも飛べる
Faraway
遥か遠く 届いたら打ち明けるだろう
愛の言葉よりも 恋の歌でもない
高らかに打ち鳴らすのはLive+Drive!


シュリノスで200キロは無理です!
シュリモン@シフト休暇二日目です。


さて…。
予想通り中身SKASKAライフを送っております。

暑くて動けやしない。

今年の梅雨は梅雨らしくない気がする。短絡的に考えれば過ごしやすく楽なのだが後々を考えると恐ろしい。
水不足とかになったら嫌だなぁ。


今日特別何もなかったがヨーグルト(大)を一気食いしたらお腹を壊した。
部屋がクーラーで冷えているのでそれのせいだろうか。
台所と温度の差が天国と地獄。のび太と出来杉。

ふて寝するしかねぇ!!

ANOTHER DAY,ANOTHER NIGHT

2005年06月24日 23時31分47秒 | 日記
時間ちりばめたような スープ飲みほした今

瞑想の彼方に飛び立つ 天使のはにかみ


another day, another night ここまで来てみて

another day, another night 手の鳴る方まで


あざ笑うキング、ジョーカー ナポレオンが僕を起こす

まかり通る夜のきどる苦悩

まるで詩人のような 生き方をしてるから

横目で自分の姿をうすら笑った



another day, another night 君はどこに居る

another day, another night 僕もどこに居る


another day, another night ここまで来てみて

another day, another night 手の鳴る方まで

no, no, no, no...


変わり出すか 変わらないか

始まるか 終わりはないのか今 僕は

さようならスマイル さようならウインド

僕はもう 消えてくただのイメージなだけ…


シュリモン@シフト休暇初日です。
今回は東京に帰らずつくばで優雅な孤独ライフを堪能しようと思います。

さて…と。
…。
……。
………。
…………。
さっそくやることがねぇ!
どどどどうしよう…??(゜Q。)??

シフト休暇は四日間。
何もやることがないとこの四日間は恐ろしく空虚かつ長々と感じるであろう…。それは不幸だ!

幸いにも僕にはサイノス…否!シュリノスがいる!!
こうなったら一足早く海に行っちゃおうかなぁ。
でもさすがに遠いんだよなぁ…。
あ、温泉に行くって手もあるなぁ!

…ひとり…で…(┬┬_┬┬)

あんまりに隙なのでゲームセンターに行ってもドラムマニアには長蛇の列。仕方ないのでここらで有名なラーメン屋行ってチャーシュー麺食べてバッティングセンターでひとりで遊んで今日はおしまい。

む、むなしい…( ̄▽ ̄;)

DON'T LET ME CRY

2005年06月23日 04時57分13秒 | 日記
月影のpark light 錆びたMerry-go-round
幼い瞳の僕が振り向く
両手のばし あふれてたGood time
消えることさえ知らずにいたね

あきらめ上手な大人になれず
無邪気なままの子供でもないさ
Joke ひとつ恋にも酔える
憎しみの数傷つけもする

ああ 凍えた胸に
祈りのチャイム鳴らし続ける
逢えない痛みさえ
知らずにいた頃が悲しいよ

踊りたい 踊りたい 踊りたい
誰より誰よりも君と踊りたい
踊れない 踊れない 踊れない
今の僕 君より他に踊れない

壊したい 壊したい 壊したい
みせかけにあふれる時代を壊したい
壊せない 壊せない 壊せない
わけあえる君との夢を壊せない
Don't Let Me Cry
Don't Let Me Cry


Aaaaaahh!!!FuuuuuuuuCK!!!!
ぶち壊したーいッ!!デストロイヤーシュリモンです。


今日は夜勤3日目なんですけどね。
某サーバー...そうだな仮名でSHIZUKA04としましょうか。いやはやいきなり壊れやがりまして。
声優を勇退された影響がここまできたか...。(いや本当はまったく関係ないんですが)
おかげで大忙しですよ!え、その割にはブログを更新してるって?ハハハ聞こえんなぁ。

最近メロンを良く食べてます。メロンって今でも高級なイメージなんですけど、つくばの
大型スーパー『カスミ』では『ハネジューメロン』っていうカットメロンが198円で
売っているので手頃なデザートなんですよ(^▽^)ノ遅い時間に行くと何と99円の時もあります。
この『カスミ』っていうスーパー、0時までやっているのでとってもありがたい上に
22時を過ぎるとお弁当コーナーが安売りしてくれるので素晴らしい。
レシートの値札を更新する店員の背後を取り、安くなった瞬間に商品を奪い合うあのスリル。
23時を過ぎても残っている寿司を食べて腹痛大当たりの経験を持ちながらも敢えて挑む自分がステキ。
あとミニストップのマンゴーパフェが滅茶苦茶美味い。是非お試しあれ☆

そういえばやはり洗濯物はすべてしっとりしていました。これだから雨ってやつは嫌いさ。

あとよく知らないんですがスーパージャンプだかビジネスジャンプに『世紀末リーダー伝 たけし』が
復活してましたね。彼の漫画家生命はまだ健在なんでしょうか?正直どぅーでもいいんですが、
作品中でボンチューというキャラクターの『ボボンチュアァ!!』っていう台詞がちょっと好きでした。
でもスーパージャンプもビジネスジャンプも読まないしなぁ。どーん。

さぁてっとりばやく今日の作業ノルマをクリアしないとな~!しーうーのあらまんちゅ。

画像のイケてる猫はY氏の家のレモンくんです。
よくうちのメメをたぶらかしにきます…( ̄▽ ̄;)
うちの娘はやらんぞぅ!!

CHRONICLE

2005年06月22日 07時34分48秒 | 日記
もう僕の望みは神のみぞ知る
新しく生まれ変わるかも

ひとつ見つけるたび ひとつ忘れていく嘘に
oh 立ち止まる勇気と
はかなくも確かなvisionが 震えてる

lai,lai...
君の誘うまま
lai,lai...
時を追いかける

月の滴と風の色を 映した君の水晶


シュリモン@夜勤2日目です。小雨が降っているようですね嗚呼鬱陶しい。


僕の職場に設置されている自動販売機は計3台。うち一台は当たりくじ機能搭載。
ちょっと安めに設定されており、120円の飲み物は100円、150円は130円と20円安。
その中でちょっとお得なのは『梅よろし』という小ペットボトルの梅味飲料。
梅肉エキスと梅玄米酢がコラボしたちょっとすっぱめのこのドリンクは
内容量が記載されていないんですが恐らく400mlくらいなのに100円。
味もなかなかさっぱりしててお気に入りです。
ただ同僚曰く『あんまりよろしくはないなぁ』と言っていました。
『すっぱくて好きなんですけどねぇ』と話したら『え、ご懐妊?』と言われたので
サイコクラッシャーで跡形も無く消し去る姿を想像して落ち着きました。

しかし自動販売機が3台もあるから飽きることもないと思ってたんですが、
そんなこたぁないですね。飲み物が変わる周期が3ヶ月に1回くらいなので
30(日間)×3(ヶ月間)÷2(シフト休暇)は45日間。ちょっとねぇ?
しかしこう考えてみると僕の年間労働日数って15×12=180日...。
働かなさ過ぎフォォォォウッッッ!!!(でも夏は地獄だけどネ...)

昼勤務は売店も開いているのでバリエーションが増えていいんですけど、
夜勤は自動販売機しかないんで困るんですよ...。
ただそれだけの話でオチも何もないんですけどね(´▽`;)


『真夜中の弥次さん喜多さん』...観に行きたかったんだけどなぁ。
渋谷でも24日で終了みたい。くぅ。悔やまれる(T_T)
中学生の頃読んだ『ヒゲのOL』とか『流星課長』でしりあがり寿の作品は
結構読んでたからその流れで弥次喜多も読んでたんですが...あのトリップ感は
電気グルーヴに通じるところがあると思うんですよねぇ。だから主題歌とか電気が
やればよかったのに、と観もしないで勝手な意見を述べてみたり。
レンタル開始したら是非観よう。それにしても喜多さん役、そっくりだな...。


おなかが空いたから帰ったら素麺大会に決定。
あ!洗濯物干しっぱなし...。グーゲーボーバー!

HIT THAT!

2005年06月21日 05時15分14秒 | 日記
He said "Now I'm on a roll
With all the girls I know"
His baby's mama
Don't need know
He said "Now I'm on a roll
With all the girls I know"
I know you wanna Hit That
I know you wanna Hit That, Hit That


シュリモン@ビールで歯磨きし隊曹長です。(いややっぱり嫌だなぁ)


動画が投稿できるかテストしてみようかと。
これが出来ればBLOGの楽しみが20%はアップするだらう...!



それはどうかなぁ。



ちなみに念のために・・・画像は僕ではないですよ?
あっちょんぶりけ。

BETTER DAYS

2005年06月21日 04時40分30秒 | 日記
六色だけのクレパスでも 描けるさ「来るべき世界」が
夏に開く花を君にあげよう 太陽に届く向日葵

We're gonna make sure days to be better, oh yeah
僕達は夢に手が届く
We're gonna make sure days to be better, oh yeah
君は今未来に触れる

「HELLO!!」一つだけ書いたメール出そう
「WHO??」にでも届く 次に来るべきGENERATION

飾るよりささやかに oh yeah
読み返す過去のサイエンスフィクション
語るより鮮やかに oh yeah
君は今言葉を超える


シュリモン@夜勤初日です。サイノスがただの通勤専用カーでないことを...教えてやる!


6月17日、SHIBUYA-AXで行なわれたSCUDELIA ELECTRO解散ライブ『FINALIZER』に行ってきました。
恐らく僕が邦楽で最も好きだったバンドで、一番聞いていた音楽でした。
最後のライブは忘れられない思い出になるでしょう...。ありがとうSCUDELIA ELECTRO!!
7月に発売されるCD+DVDは是非買わねば...。

6月18日、東京現代美術館で開催されている『ハウルの動く城 大サーカス展』に『兄』と行ってきました。
このイベントはジブリの『ハウルの動く城』のキャラクター達の『その後』を表しているそうで、
色々と展示されていましたが今回の目的はあくまで『がーまるちょば』。
何故かチャップリンの映像なども紹介されていました。確かに通じるところがあるかも知れませんね。

しかし意外な伏兵が!フランスからきた大道芸人『パスカル』さんのパフォーマンスはとても
面白かったです(^▽^)言葉が通じなくてもボディランゲージでなんとかなるもんですねぇ。
このパスカルさん、とにかく筋肉がすごい。そしてバランス感覚が凄まじい。感動しましたよ!
8月くらいまでやってるらしいのでハウル好きな人でなくても行く価値有りですゼ!

で、本命のがーまるちょば。いやぁ...最高ですヨ!!どう素晴らしいかなんて言葉で表せません。
最前列にいるお子様が鬱陶しいことこの上なかったんですが、子供に対する扱いも素晴らしい。
言葉なく動作だけで観客を惹きつけるあの魅力は尊敬に値します。ハイル・がーまるちょば!!

がーまるちょばスタッフの人に次の日のチケットをもらったので翌日19日はY氏と行きました。
パスカルさん、がーまるちょばは両方ともネタは同じなんですが、観客の質の違いで印象は変わるんですね。
2回目なのに新鮮な感動を得られました。それにしても両日とも暑かったなぁ~。
現代美術館では他にも色々な展示が催されていたんですがお互い睡眠不足だったので見ないで帰りました。
今度行く機会があればゆっくりしていきたいなぁ。とっても綺麗なところでしたしね。
木場公園もまさに『癒されるぅぅ』ってカンジでした。毎日自然に犯されて...もとい囲まれている僕ですが
昔武蔵小金井に住んでいた頃によく歩いた野川公園の記憶が蘇り懐かしく思いました。
たまには散歩もいいものですね。Y氏は『かったりぃ...まったくかーったりぃヨ』と嘆いていましたが(-_-#)

僕にしては動的なシフト休暇でした。毎回こうでありたいものだ...。


画像は僕の『兄』です。

FAINT

2005年06月15日 12時01分59秒 | 日記
I can't feel
The way I did before
Don't turn your back on me
I won't be ignored
Time won't heal
This damage anymore
Don't turn your back on me
I won't be ignored

No
Hear me out now
You're gonna listen to me
Like it or not
Right now

I can't feel
The way I did before
Don't turn your back on me
I won't be ignoreeeeeeeeeeeeeed!!


シュリモン@昼勤務最終日ムガ。
シュリノスのエンジンをかけた瞬間に『ハレラマ』がかかって軽く鬱ムガ。

昨日は宝くじの抽選発表日でして。
姉に宝くじ3000円分を貰っていたので照らし合わせると...。

なんと!当たりましたよ!

3300円!

微妙!

まぁ懐を痛めずに夢を見たというところでしょーか。姉にキャッシュバックしなきゃ。


話は変わりまして昨日職場の食堂に昼食を取りにいったんですよ。
この食堂は毎日A~Dの4種類の日替わり定食があって、A<Dの順番で値段が違っており
ご飯・味噌汁・小皿・おかずの4品目がセットになっているんです。
で、僕は何気なく『C:オムライス定食 440円』にしたんです。

食事の受け取り方法はカウンターみたいなところに出されているのを流れ作業的に並んで
自分で取って食券を食堂のおばちゃんに渡すどんぶり勘定的なシステムなので、
普段どおりトレイに食事を乗せて行きました。

小皿(ミニハンバーグ) ⇒ オムライス ⇒ 味噌汁 ⇒ 『 ご飯 』

食券を渡してテレビの見える席に着いて(官公庁だからか必ずNHKしか映さない。
昨日はゴルゴとマリックが出演していたなぁ)まず『 ご飯 』を口にいれました。

ええ。この瞬間に気付いたんです。

『ダブルライスやんけ』

もっと早く気付けよ俺!脳内で客観的立場に居座るコマンダーシュリモンが叫びました。
うわぁオムライスをご飯のおかずにはできないし、ミニハンバーグは一口サイズだし...。
しょうがないので味噌汁にご飯を投入して猫大好き(?)ねこまんまでいただきました。
オムライスが大して美味くないのに量はやたら多いのでとても困りましたがどうにか完食。

派遣先の食堂で『あの子ご飯泥棒よ!』と言われのはとても癪なのでカウンターに行って
シ『すみません、C定食ってご飯ついてないですよね?』
バ『えー?だってオムライスってオムご飯だからあるはずないでしょー?』
シ『あ...そうですよね。あの間違えて食べちゃったんでご飯代払いたいんですけど...』
バ『あらあらあら食べちゃったの!?あっそーぉ。ちょっと△□○さんご飯っていくらだっけ!』
バB『60円です。』
バA『律儀ねぇ、黙ってればいいのにぃ。じゃ60円です。』
というやりとりをして食堂を後にしました。

ナントモイエナイワビシイキモチニナッタコトハアルカイ?(BY 電気GROOVE)
YES.JUST NOW!

まぁなんてことはない話なんですが、常駐先のお客さんにそれを話すと
『なんやシュリモン君もやらかしたんかいな?良かった俺だけじゃないんやな~。』
と同じ過ちをしている人がいたことが判りちょっとホッとしたんですが
『でもあれやな、普通食べるか?俺は取ってからすぐ気付いたで。ようやるわ。』

...
......。
.........。
ffFFFFFFUCK!!

上げて落とすな!と思いましたが表情には出さず『ソウデスネ』と返答しときました。
それにしても満腹状態で仕事をすると眠さが倍増しますね...。

明日はゆっくり部屋でも片付けて夜になったらシュリノスβで帰ろうかと。
先日渋谷の屋根裏で知った『片山ブレイカーズ』というバンドがとても格好良かったので
姉にテープで録音してもらったのを聞きながら高速でENJOYするか~。

ちなみにこのテープの内容は
『片山ブレイカーズ』⇒『YUKI 【JOY】』 ⇒ 『ハレラマ』⇒ 『TYPHOON24』
と、一部あからさまにおかしい選曲が...。

『TYPHOON24』ってのは前回下北沢のライブで知ったんですけど、テレビアニメ
『BECK』に出演しているとか。『BECK』も最初ッから読んでみたいけどまだ『あずみ』が
読み終わってないからなぁ。その次には『雲盗り暫平』も読まなきゃだからなぁ。

さぁそろそろ仕事頑張るムガー。

CRAWLING

2005年06月14日 20時38分57秒 | 日記
There's something inside me that pulls beneath the surface
Consuming/Confusing
This lack of self-control I fear is never-ending
Controlling/I can't seem

To find myself again
My walls are closing in
[Without a sense of confidence and I'm convinced
That there's just too much pressure to take]
I've felt this way before
So insecure

Crawling in my skin
Consuming all I feel
Fear is how I fall
Confusing what is real


脳内を常に猫が這いずり回っているシュリモンです。
7割方メメがツイストをキメております。


僕が東京勤務の時に作った『シュリモンランド』。
ブログのブックマークにも登録しているホームページですね。
このホームページ、パスワードを無くして更新不可となっておりまして。
掲示板とチャット以外のコンテンツはもう二度と更新はないだろうな、と。

といっても掲示板もほぼ瀕死の状態なのですが、さっきチャットルームを
覗いて見ると何故か毎日覗かれている形跡が。

ここが使われていることなんて有り得るのか?!いやない。(断言)

それはないだろうが、健気にも覗いてくれている人がいるようです。
僕がこのチャットを使った最後の記憶って...最低でも2年は使っていないな...。
もったいないもったいない。お、美味そうなジーパン発見。(BYダイナマ伊藤)

ということで、チャットを使ってみようかな、と宣言してみたり。
そうだな...6月18日(土)くらいに。僕が漫画喫茶に行ければの話ですが。
恐らく犯人はホワイトグレイ氏(仮名)だと思うんですよね~(^▽^;)
彼とチャットしたことなんてそういえばなかった気がするなぁ。
ということで、興味と暇があれば参加しませんか!?(そうそこの君!...あぁ空しい)
チャットって何が楽しいんだ?という根本的な問題はこの際無視しまSHOW。

ちなみにこの『SOMEWHERE I BLOG!』の閲覧者数なんですけど、奇怪なんですよ。
このページを知っている僕の知り合いなんてそんなにいないはずなんですが、
何故か30名くらいの人が毎日見てくれているようでして。
嬉しい反面恐ろしい。自分の阿呆さを不特定多数の人間に露呈している!!

まぁむしろ『バッチコイ!』くらいの勢いですNA。
同じ阿呆ならLET'S DANCINGでしょう。
その割にはコメントはないですけどね…ハハハ。
…チッ(´Д`)

それにしても最近ブログを作る人が増えてきたようで。
その割には身の回りでそんなに作っている人がいないんですよね~。
みんなそんなに忙しいのかなぁ。かという僕も月に半分も仕事しなければならないので
もういっぱいいっぱいですよ~。あーもっと休みが欲しいなぁ。足りねー足りねー。


忙殺されそうな人達にタコ殴りにされそうですね☆


そうそう、がーまるちょばが今度「ハウルの動く城 大サーカス展」で公演するそうです。
※『がーまるちょば』とは僕の大好きなパントマイマーさん達です。めっちゃ上手な上に面白い!

<場所>
東京都現代美術館
東京都江東区三好4-1-1 木場公園内

<入場時間>
1回目 10:00 / 2回目 12:00 / 3回目 14:00 / 4回目 16:00
(入れ替え制ではないようです)

<がーまるちょばイベント開催日時>
6月18日 第1回/11:20 第2回/13:20
6月19日 第1回/11:20 第2回/13:20 第3回/15:20

<電車>
◆東京メトロ・半蔵門線「清澄白河」駅B2番出口より徒歩9分
◆都営地下鉄・大江戸線「清澄白河」駅A3番出口より徒歩13分
◆東京メトロ・東西線「木場」駅3番出口より徒歩15分または都営バス(業10)「業平橋」行、(東20)「錦糸町駅前」行で3分「東京都現代美術館前」下車
◆都営地下鉄・新宿線「菊川」駅A4番出口より徒歩15分または都営バス(業10)「新橋」・「深川車庫」・「木場駅」行で3分「東京都現代美術館前」下車

<チケット>
ローソンで販売中(大人1000円)


...うわぁ、めっちゃ宣伝チック。

『がーまるちょば』を見ていない人は是非この機会に見てみることをお勧めします!
イヤほんと面白いんですって!ぐうたらな僕が2日間両方とも行こうかと思ってるくらいなんですよ!
『やかん』とか『ハイジ』とか...(これだけで判る人は通でしょう^▽^)

ドラえもんの声が大山のぶ代先生に戻らない限り絶対に行きますYO!(関係無し)

あぁ、ハウルは別にどぅーでもいいんですけどね...。ポルコ・ロッソ展だったらいいのになぁ。
ハウルの鳥姿怖いよ...シシガミ様クラスだよ!!

ちなみに今日は昼勤務3日目。眠さ爆発モン~シュリ~★


画像は僕の職場で行われた『測量フェスティバル2005』の光景です。

LOVE LOVE SHOW

2005年06月11日 16時16分06秒 | 日記
さあ おいでよ 知らない遊びをしよう
ねえ 乗りなよ 私はあなたの馬
その宝物 頭に乗せてよ(頭に乗せ)
どこまでも走るよ ごちそうさま

「愛とは自分のため」だとか言ったら
嫌がられるけど それもあるんだよね
できない約束はできない
誰の指図も受けません
お身体には気をつけて LOVE LOVE しよう


シュリモン@阿佐ヶ谷→つくばです。


いやぁ雨ばっかりでマイッチングですよ~。梅雨に突入したんですかね…(´~`;)
洗濯が出来なくて困るムガ★

今日はシフト休暇最終日なのでつくばに帰るのれす。
以前blogで太鼓の達人の神様を書きましたが、今回はドラムマニアの神様を見ましたよ!!
エクストリーム(ノーマル<アドバンス<エクストリームの順番で難しい)の99をSクラスでクリアーした人なんて見たことねぇ!!
うしろで口をあけながら眺めているとギタドランド(ギターフリークスとドラムマニアのカードを買うとオンラインランキングに登録できて領地を奪い合えるらしい)の市長クラスらしいことが判明。やはり相当レベルが高い人だったか…。
そういえばドラムを叩く音が本物に聞こえるくらい激しいビートを奏でるスティックは自前らしく、鞄にしまってました。こんぐらい気合いいれないと上達しないのかな…。

神の演奏が終わった後で、どノーマルの23レベルくらいの曲(バンプの『K』)をヘナチョコかつ必死に演奏した僕はmarlinとTM氏の両者から哀れみの視線を浴びましたよ…。

その後T黙と合流し、全員初体験のぽっぷんミュージックに挑戦。意外とのめり込みましたね~(^_-)-☆
セイントセイヤが熱い…o(^-^o)(o^-^)o

音ゲー(マイ)ブームの予感…。


それにしてもバスこねぇ…(┬┬_┬┬)

東京砂漠

2005年06月07日 10時23分46秒 | カウボーイ貧乏
空が哭いてる 煤け汚されて
ひとはやさしさを どこに棄ててきたの
だけどわたしは 好きよこの都会が
肩を寄せあえる あなた……あなたがいる

あなたの傍で ああ 暮らせるならば
つらくはないわ この東京砂漠
あなたがいれば ああ うつむかないで
歩いて行ける この東京砂漠


シュリモン@つくば砂漠より。


この曲を聴くと昔コマーシャルで高層ビルの屋上でゴルフやってるおじさん達の姿を思い出します。
この曲渋すぎ・・・。
あとこの『カウボーイ貧乏』の登場人物は実在の人物または組織とはまったく関係ございません?
と思うのであしからず☆

ちなみに今夜勤3日目が終わって家でマッタリ中。今夜は最終日~。

あの素晴らしい愛をもう一度

2005年06月07日 10時22分10秒 | カウボーイ貧乏
広い荒野に ぽつんといるようで
涙が知らずに あふれてくるのさ
あの時 風が流れても かわらないと言った
ふたりの 心と心が 今はもう通わない
あの素晴らしい愛をもう一度
あの素晴らしい愛をもう一度


シュリモン@連続投稿です。


ストックがあるのでもう一発出しておきます

時には昔の話を

2005年06月07日 10時12分04秒 | カウボーイ貧乏
一枚残った写真をご覧よ
ひげづらの男は 君だね
どこに居るのか 今ではわからない
友達も何人かいるけど
あの日の全てが 空しいものだと
それは誰にも言えない
今でも同じように 見果てぬ夢を描いて
走り続けているよね どこかで


シュリモン@週間モンシュリ!連載作家です。


白灰氏とイラストの課題を出し合って遊んでいるうちに楽しくなってきてしまいました。
なので、連載漫画風の絵を描いてみました。
シリーズにしようと思っているのでわざわざカテゴリーまで作りましたよ・・・。
そしていつも件名は英語の曲名だったのを日本語に!

とりあえず今回の課題は「西部劇」でした。それっぽいですかね?
ちなみにタイトルは「カウボーイ貧乏」。某アニメを意識しているのかいないのか。
主人公は僕がモチーフではなく僕の父がモチーフです。もちろん似てなぞいませんが。