goo

氏神様参拝323

おはようございます。
今朝も参拝はお休みです。
氏神様参拝362、玄米食408、縄跳び010です。

最近は氏神様参拝が滞って、玄米食だけが更新中です
ーーーーー

自分の動画を、確認のため見ていたら、客観的に自分がどのように見えるのか、が少しわかった気がします。その感覚に従ってもっと洗練させていく方向に楽しもうと思いました。

また、もう少し口角を上げた方が良いとも思いました。最近はマスクで口が隠れているので口角周りの筋肉が緩んでいるのでしょう。密かに口角を上げることを習慣付けていきます。
ーーーー

23日は新月でなりたい事を書いたり唱えたりすると良いとのことなので、しっかり言葉にまとめたいと思います。
ーーーー

あとは今までやってきたことで、卒業しても良いと思った事を手放そうと思います。今まで自信がないところがあって続けてきたような事を手放したいと思います。

手放す過程でやると良いことも見えてくるように思います。

ーーーー
今日は急遽やらなければいけない仕事で、半日潰れてしまいました。ありがたいことですが、年末に向けてやるべき事が溜まっていきます。でも楽しい気持ちにもなっています。

今までモヤモヤとしてうまくまとめられなかった事が、できるようになった感があるからです。

でも今日は太陽と木星が90度でange work さんの占いでは次のように書かれています。

ーーーーー
可能性を感じさせますが、リスクに鈍感となる効果がある配置です。
この近辺では幸運が来たかのように感じる事が多いようです。しかし楽観的になって羽目を外し失敗する、という例は過去に多数見つけることができます。利己的にならず、調子に乗らず、相手を思いやらなければなりません。

ーーーーー

私は気が大きくなりがちなのでこういう時は要注意です。

気が大きくなる、ということと直感を信じる、ということの違いが難しいと思いますが、前者は事実を見ないで(目を逸らしている)状態でうまくいくような気がすると思い込む、後者は事実をよく観察(認知)した上で、リスクも踏まえて常識や理屈とは違う方向に動く、ということでしょうか。

いくら良い占いがあっても認知が歪んでいると結局はうまく使えません、

これは科学でも同じです。モデル式の選定も結局は変数の選択に恣意性がが入りますし、そもそもデータの有無にも恣意性が入ります。

正しい認知が持てる、という事がそもそも業が軽いという事なので、なかなかこの世は厳しいものだと思います。結局何があってもありがたいと言って受け入れるしかないのですね。ありがたいと思うだけで、積善になりますからね。

それで何事にも感謝しなさい、という身も蓋もないアドバイスがとにもかくにもありがたい、ということになります。

皆様のご開運を謹んでお祈りいたします。
今日もありがとうございます😊🙇‍♀️



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氏神様参拝322 氏神様参拝324 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。