goo

氏神様参拝458

おはようございます。
今朝も参拝はお休みです。
氏神様参拝417、玄米食540、縄跳び025です。
アーユルヴェーダ習慣は148となりました。

今朝は夢で青い石が割れる夢を見ました。トルコ石のような綺麗な青い色です。
夢占いによると、

青い石は、あなたが非常に固い決心をしている、または心に全く迷いがない状態にあることを示しています。
石が割れる夢占いは、あなたが新しい世界へと踏み出す前兆を表しています。目の前で石が真っ二つに割れるような夢は、人生で二度は経験できないような大吉兆を暗示しています。

とのことで、良い夢のように存じます。ありがたいですね。

そういえば最近は私の住んでいるマンションの街灯が増えて、明るくなって良かったと思ったところでございました。ありがたいです。

また、昨日はお勤めをしながら、神様はその役割をお勤めできるように強い責任感をお持ちなのであろうな、私も自分にできる役割は果たさないと、と昨日思ったのが固い意志でしょうか?

そういえば、最近法華経が気になると書きましたが、どうやら般若心経のみならず、妙法蓮華経観世音菩薩普門品第二十五も読経しなさい、ということのようです。

はい、申し訳ございません…
お経を読み続けられるよう、健康管理が大切でございます。

今日もありがとうございます😊🙇‍♀️

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氏神様参拝456 氏神様参拝449 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。