goo

氏神様参拝0091

おはようございます。
今朝も参拝してきました。

昨日は歩いて10分ほどかかる喫茶店にはじめて行ってきました。噂通り落ち着く良い喫茶店でした。そこでは「サービスデザイン思考」に関する報告書を読んでいました。そこには10年前ほどに考えたことが形になっているではないですか❗
と嬉しくなりました。その時はなるほど~、と嬉しく読んでいたのですが、無意識に過去に理解されなかったことを思い出したんでしょうね、悲しくなってきて、危うく「おにっ子」になるところでした。

はぁ、久しぶりに苦しかった~。それでですね、伊勢神宮に参拝した時の動画を見直したんですよ。そしたら癒されて、凄く癒されて「おにっ子」にならずにすみました。有難いですね~。やっぱり伊勢に神様はおられると思います。
その動画はipadがその日に撮った写真などをまとめて自動的に動画にしたもので、本当に良く出来てます。ジョブズさん、本当にどうもありがとう。

私ね、やっぱり自分を信じて、すなわち内在する神様を信じて、努力していきたいと思います。もう話せば理解される、と思うことにやや絶望しています。謙虚に行動して目の前のなすべきことを形にしていきたいと思います(今までもそうしてきましたが改めて)。

今日よりも明日、一時間前よりも今、1分前よりも今が良くなるように微差を積み重ねたいと思います。

このようなことに気づかせていただいたすべてに感謝したいと思います。

ありがとうございます。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氏神様参拝0090 氏神様参拝0092 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。