goo

氏神様参拝460

おはようございます。
今朝も参拝はお休みです。
氏神様参拝417、玄米食540、縄跳び025です。
アーユルヴェーダ習慣は149となりました

今日はお寺に参拝です。
急に思い立って、果物をお供えしてまいりました。
そうしたら、法要が行われておりまして、伺う必要があったのだと思いました。

お経の読み方などご指導いただいたようにも思います。
それで、自分のいたらないところにも思いを馳せておりまして、色々と気を配らなければならないのだと
感じた次第でございます。

多くの方々が心を砕いておられるのに、呑気なことでございます。

法要の間は、沢山汗をかきまして、畏れ多い気持ちがいたしました。
これまでは、様々な情報を受信することで対応するのに精一杯でございましたが、お守りいただくお力が強くなったことで
少し余裕ができたのかもしれません。
ありがたいことでございます。

いたらない所が多々ございますが、少し気を取り直して、どのような役割が最善なのか考える必要がございます。

ご功徳とは思いもよらない形で現れるように存じます。
関わる全ての方々に深い感謝の気持ちを捧げたいと存じます。

今日もありがとうございます😊

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氏神様参拝449 氏神様参拝461 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。