就活を控えた俺たちがブログを作ってみた

就職活動を間近に控えたじゃけん、Yama、ミラ、moiの4名で送るドタバタ動画うpブログ。

わいどにょプレイ日記 part29

2011年03月18日 | Yamaの日記
WARNING!!


この記事にあるゲームは18禁です。


ですが、この記事の内容はいたって健全ですのでご安心ください。


どうもYamaです。今日はLV37です。


出現した敵
不思議疾風兵:31体
不思議不動兵:22体
不思議烈火兵:32体
不思議魔導兵:5体
不思議大筒兵:11体
ボーン:20体
ボーンW:13体
ボーンS:4体
ボーンK:11体
ボーンM:15体
落書き犬:74体
グリーンハニー:97体
ぶたバンバラ(NEW!):188体

ぶたバンバラが新たに出現しました。ランス6ではこのキャラが出てくるダンジョンをぐるぐる回っていたので。結構記憶に残っていたキャラです。


手に入れたアイテム
まんが肉×10
どら猫の鈴×6
保守しいたけ×7
図太いロウソク×4
白の石×2
黒の石
憂さリンゴ
身軽の羽
ひらりハリセン
ハニージッポ
ボム粉×3
巫女絵馬×3
HPUP飲料
攻撃UP飲料×4
防御UP飲料×2
魔抵UP飲料×2


1軍一覧
アーヴィ アリエッタ まなな
ライセン アンリ ミュラ
リック ヒーロー シィル
シェンナ 沙由香 ランス
シャルム レオ 麻美
シグルーン タイガージョー 半蔵
ハニ彦 リズナ 久那妓
アリス マリア 赤い死神
セヤダタラ バルバッツァ 仮名
遥 アリサ 志津香 
野武彦 初音(NEW!) アズライト(NEW!)
LV74

今回も二人仲間になりました。
一人目が初音さんです。名前と容姿だけは見たことがありますが、作品はよくわかりません。反撃率と全体的な能力が高めでコストも1.5なので使いやすいですね。
二人目はアズライトです。こいつも攻撃力が高く移動力も4と平均的なので強キャラなのですが、コストが2、素質がDと惜しい部分もあります。