〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

練習、大会結果、トレーニング等の気付いたを投稿していきます(^_^)

■【ご案内】11月11日(日)4時間でプレーを変える徹底反復レッスン(姿勢を意識したボレーとラリー特訓!) 〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

2018-11-07 07:00:06 | レッスン
トップページ>レッスン




おはようございます!
テニスコーチの花木です。


今回は、


【ご案内】
11/11(日)4時間でプレーを変える徹底反復レッスン(姿勢を意識したボレーとラリー特訓)



についてのご案内です。


フォアボレーやバックボレーの基本的な身体の使い方を習得しネットプレーで安定度を上げていくことを目標とします。

ネットプレーでミスを減らしこれからのプレーをより楽しんでいきませんか。


◆ネットプレーでこんなお悩みありませんか?

・チャンスボールのハイボレーがうまくいかない
・早いボールへの対応がうまくいかない
・ボレーの基本的な動作がわからない
・伸びのあるボレーを打つことができない
・足元の対応がわからない


普段人数が多くてボレーを反復して行うことがなく何故そのポイントが大事で何故その動作を行うのか?


具体的にその動作を行う理由ってコーチに中々聞けないですよね。


具体的にその動作を行う理由が知りたい。そして、ネットプレーでミスや安定するポイントを知りたい。

そんな方にはピッタリのレッスンです!

一度で全てを習得するのは難しいと思います。ですが、その理屈を知ることでこれからのプレーですぐに修正できるようになります。

修正できればミスを軽減させていくことができ結果的に安定したプレーを行うことができます!



そして、より記憶留めてもらうためにもレッスン中にはレッスンシートをお配りしレッスン後には、レッスンでのポイントをメールにて送らさせて頂いております。


この機会にネットプレーの安定度を上げていきましょう!


それではご案内です。


■ご案内
【日時】
11月11日(日)15:00〜19:00

【場所】
千葉県 南市川テニスガーデン

【内容】
「姿勢を意識したボレーとラリー特訓」

【参加費】
¥12960

【定員】
6名

【お申込み】
お申込み等の詳しくはこちらからどうぞ
お申込み後、すぐ受付完了メールが自動送信されます。

自動送信メールが届かない場合は、メールアドレスの入力が間違っているか、迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認ください。

※メールが届かない方はhanaki.tennis@gmail.comへご連絡お願いします。



ご参加をお待ちしております!




以上となります。
最後までご覧頂きありがとうございました。




↓↓↓お知らせです↓↓↓

LINE@始めました!上達できる情報やレッスンのクーポン等をお届けします(^^)宜しければ是非ご登録のほどお願いします。
友だち追加


■テニスビズ
単発制テニスビズレッスンの日程を公開しました。
テニスビズHPサイトはこちら
■アップルテニスクラブ
プレーヤーズクラス、テーマ別クラスの日程アップしました。
アップルテニスクラブのHPはこちら
■メルマガ発行しています!
花木俊介のメルマガ 読者登録お待ちしております!



テニスランキングへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ■気持ち 力みを抜いたプレー... | トップ | ■バックハンドスライス スラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事