〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

練習、大会結果、トレーニング等の気付いたを投稿していきます(^_^)

更新を行いに…

2015-04-07 22:18:10 | テニス
こんばんは☆花木です( ´ ▽ ` )ノ


昨日はビズの撮影会。




今日は免許の更新を行いに鴻巣へ


久々に講習を受けましたが、聞く側に立つといろいろなこと感じました。なんにしても学びですね


そして、そしてお昼にはイメチェンしに鴻巣のとある美容室へ


自分と同い年ぐらいの方でしょうか…


接客がとにかく素晴らしい♪声がでかいのであまりコート外では喋らない花木ですが(笑)、ペラッペラ喋ってしまいました


鴻巣でちょっと遠いけど
また行きたいなぁ~というお店。


なかもめっちゃ綺麗です




と外は雨でしたが心の中は晴れ晴れした1日でした


明日は、1日レッスンです。雨やみぞれ予報がでていますが寒暖の差が激しいので皆さんも体調崩さないように気をつけて下さいね


ではでは☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。