〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

練習、大会結果、トレーニング等の気付いたを投稿していきます(^_^)

■ご案内 2/11(月・祝) 【シングルス】攻撃パターンを増やす!浮いたボールをフォアハンドストロークで攻める徹底特訓! 〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

2019-02-10 10:00:33 | レッスン
トップページ>レッスン




こんにちは!
テニスコーチの花木です。


今日は、


■ご案内 2/11(月・祝)開講!
【シングルス】攻撃パターンを増やす!浮いたボールをフォアハンドストロークで攻める徹底特訓!



です!


シングルスで試合に出場すれば必ずといっていいほど咄嗟にくる緩いボールや遅いボールがきます。



その遅くて緩いボールほど、相手コートにコントロールしていくのが難しいですよね。


今回のレッスンでは、こんなことにお困りの方はおススメです。


フォアハンドストロークに自信が持てない
いざきたチャンスボールに対してつなぎに走ってしまう
拳に目一杯力みが入り打っていても気持ちが良くない
これからフォアハンドストロークを自信をもって振り抜いていきたいけど何を意識すれば良いのかわからない



などなど…

また、

純粋にフォアハンドストロークのあたりを厚くしていきたい方や安定したフォアハンドストロークを身につけていきたい方はおススメです!


この機会に是非ご参加くださいね。

それではご案内です。



〜ご案内〜

開催日:2月11日(月)
レッスン:【シングルス】攻撃パターンを増やす!浮いたボールをフォアハンドストロークで攻める徹底特訓!
時間:9:00から12:00
会場:草加スポートピア(アウトドアオムニコート1面)
定員6名(2/8(金)現在空き4名)


お申込み等の詳しくはこちら↓
お申込み等の詳しくはこちらをクリックして下さい



以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました。



↓↓↓お知らせです↓↓↓

LINE@始めました!上達できる情報やレッスンのクーポン等をお届けします(^^)宜しければ是非ご登録のほどお願いします。
友だち追加


■テニスビズ
4時間レッスンの日程をアップしました。
テニスビズHPサイトはこちら
■アップルテニスクラブ
プレーヤーズクラス、テーマ別クラスの日程アップしました。
アップルテニスクラブのHPはこちら
■メルマガ発行しています!
花木俊介のメルマガ 読者登録お待ちしております!



テニスランキングへ





『テニス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ■シングルス 相手のミスして... | トップ | ■バックハンドスライス 低い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事