マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

レッスン後記 先日のZoomレッスン

2023年01月16日 15時09分00秒 | レッスン後記

 先日の集合Zoomレッスンの課題です。
『何をされている人でしょうか?現役です。』
そんな感じで始まりました。

鑑定版だけなら色々と思いますが、
年齢を鑑みると『何をされている人だろう?』って思いますよね。

 なんと現役競艇の選手です!
すごい!!
朝ごはん食べて何となくテレビをつけていたら特集をされていました。
とてもキュートな方ですぐに検索させて頂きましたよ。
調度、適職占技のレッスンもありましたし課題にさせて頂きました。
適職は南と東の星で観ます。
ここは未来を表しますのでここが稼働すると運気が拓けます。
日高逸子さんは最初は銀行勤務だったそうです。
南の禄存星が稼働したんですね。
でも組織の中はしんどかったんでは?
てんこ盛りの竜高星がたちが『無理っす』って言いそうです(*^^*)
ここはやはり東の車騎星と天南星でを稼働させてスポーツ選手がいいですね。
大運に波乱万丈運が観れます。
獲得賞金10億円とか。
まぁ、これだけしっかり稼がれると波乱万丈になります。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン後記 初Zoom | トップ | レッスン後記  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン後記」カテゴリの最新記事