マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと №276 続き

2020年11月05日 17時30分19秒 | マダムのひとりごと

 昨日の続きです。

先日の美術館のチケットをローソンで買い求めました。

若い方からすると『それが?』って感じでしょうが、

初めてコンビニで機械を触りながら求めたのです(*^^*)

そうえいばスマホのショップに行くのも気が引けて、

長押しから教えてもらった私。

若いお兄ちゃんに『あ、待ってください。僕と一緒にしましょう!』

そう満面の笑みを浮かべ、

『いっち、にぃ、さんし、ほら、付いた!これを長押しと言います(*^^*)』と教えてもらった私

友だちには『わたしらおばさんは無法地帯、何を聞いても許されます!』と言われて何でも聞いている私。

こんなもんは触ってなんぼ。

触らないといつまでたっても出来ないもの。

今日は友達とラインでリモートお喋りをしました。

こちらはZoomの方が資料を画面にあげられるのでいいかな。

Zoomもとんでもなく迷走しましたが何とか頑張らせてもらっています。

知らなくてもいいけど、ひょっとしたら知らないと生活に支障がきたす、

そんな時代がすぐ来るのかもしれないですね。

今はおとなび。

50歳以上はとてもお安く新幹線のチケットが買えます。

何んとなくできたんですが、ちょっとまだ不安。

頑張ってみます(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと №275 ... | トップ | レッスン後記 №45  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事