マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

鑑定後記 №7

2016-12-07 16:12:40 | 鑑定後記
 最近、男性の鑑定が続きました。
先日させた頂いた男性は友達に連れてこられたみたいで、
あまり乗り気ではないのです。
独立するのでよい日にちや住所、部屋番号等が占的です。
そもそも起業運があるかどうかも観ないといけません。
算命学からしっかり観させて頂いて、
方位ではなく住所の番地は数秘術から観ていきます。

 粗方の事を申し上げると、
『それって誰にでもあてはまるのでは?』との言。
まぁ、可愛くない事。
やっぱり己土の方でした(すみません)

 ただ女性関係でヒットすることがあったみたいで、
後半は神妙に聞いてくれました。
異性問題で足をすくわれないように。
『ばれなければOk。』
『僕の発した言葉が真実。』等々。
恋人星だけが綺羅星のごとくあちこちに。
仕事ができてちょっとイケメンの若い男性は遊びますわね。
困ったもんだ。
人の気持ちを舐めんじゃないわよ等、ブチブチ思いながら。
ただ何か事を起こす時は男性の方も鑑定にいらして下さい。
悪い時期に種まきしてもよい実はつけません。
寒い冬は種まきの時期ではありません。
大自然の摂理です。
特に男性の方は事が上手くいかない時は家族みんなを巻き込んでひっくりかえります。
壊しがキツイのです。
特に起業でしたら慎重の上に慎重を重ねましょう。


 メール鑑定・対面鑑定・電話鑑定をさせて頂いています。
パソコンの方は右サイドバーの『メッセージを送る』で届きます。
スマホの方は下記まで入力して下さいね。

 syunsou@mail.goo.ne.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コメントありがとうございま... | トップ | ブログ鑑定 296 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑定後記」カテゴリの最新記事

算命学 お稽古

 グループレッスン2期生の募集は終了いたしました。お問い合わせありがとうございます。 次回は10月からの第3期生を募集させて頂きます。 まずは自分で鑑定版を書けるようになりましょう。これが書けないと勉強がいつかどこか必ず止まります。 お問い合わせは下記までよろしくお願いします。 syunsou@mail.goo.ne.jp (こちらは入力して下さいね)

カレンダー

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/

バックナンバー