マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

鑑定後記 №3

2016-10-13 12:47:28 | 鑑定後記
 北川景子さんのブログ鑑定だったかしら、
円盤に行動範囲の三角をアップしたことがありました。
通常のブログ鑑定には添付しないのですが、
個人鑑定の方にはお渡ししています。
 
 エネルギーが身強ちゃんはやはりここが大きいほうがいいですし、
身弱ちゃんは小さいほうがよいのです。
相性鑑定ではこの三角に重なりがある事が望ましいのです。

 最近続けて頂いた相性鑑定なのですが、
まず男性の行動範囲の三角をお書きして、
『小っちゃ~い、これじゃ重なる人はいるのかしら。』
と、いらん心配をして女性の行動範囲の三角をお書きします。
それが寄り添うようにぴったり合い、
大きな大きなお世話になってしまいます。

『こんな小さな三角同士が重なるの???』って驚いてしまうのです。

 やはり結婚を考える相手というのは何かしら宿命上の縁があります。
何かしら惹かれあうのです。

 ただ結婚ならいいのですが、秘密の恋をされていると悲しいものになります。
Sexを含めとても合うお二人ですが、秘密の恋ですので、

『奪う』か『耐える』か『別れる』か、

 この3つしか選択肢がないのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コメントありがとうございま... | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑定後記」カテゴリの最新記事

算命学 お稽古

 グループレッスン2期生の募集は終了いたしました。お問い合わせありがとうございます。 次回は10月からの第3期生を募集させて頂きます。 まずは自分で鑑定版を書けるようになりましょう。これが書けないと勉強がいつかどこか必ず止まります。 お問い合わせは下記までよろしくお願いします。 syunsou@mail.goo.ne.jp (こちらは入力して下さいね)

カレンダー

2018年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/

バックナンバー