マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

ブログ鑑定 315

2017年07月28日 10時18分50秒 | ブログ鑑定
 今日は相性鑑定を頂きました。

 知人の男性を従姉妹を会わせたいのです。
上手くいくかな。
相性は如何なものでしょうか???

 はい、了解しました。
さて、星はなんて囁いてくれるのでしょうか?




 彼は丑月生まれの癸水の男性です。
物に例えると冬の水。
水と言っても海や大河ではなくて飲める小さな水です。
もう一か月遅くに生まれの春月生まれなら『春水さん』になって、
モテモテなんでしょうけど。
彼女のいない歴が年齢と一緒とは・・・
本当?
でも職業は国家公務員ですね。
若い女性に結婚相手として人気のある職業ではないですか。
こういう方は自分を売る市場を間違えているのです。
自力で出会いを待つより結婚相談所等に行けば、
ドンドン女性を紹介してもらえるのではないの?
でも、今は従姉妹さんとよいご縁を結べたらいいですね。

 彼の日干・癸水の結婚相手は戊土、恋人は己土です。
あらあら、大運にはずっと結婚相手が出ていたではないの?
現在は35歳からの大運に切り替わったばかり。
モテ期がむなしく過ぎて行ったのね~
と、思いきや、来年からは戊戌年と己亥年が廻ります。
そう彼の結婚期が到来するのです。
しっかり女心のレクチャーをしてあげて、
是非ともよいご縁を頂いて欲しいものですね。
また来年からは干支双連格だから、彼と周りの方は運命を共にします。
恋愛だけではなくて仕事面も健康面も、
自身で運気を上げていく努力をされてください。

 従姉妹さんの日干支は戊子でした。
そう彼の結婚相手です。
お二人はお互いの日干支は結婚相手同士です。
ただ地支の卯と子が刑と言って喧嘩している関係です。
手はつないでいるんだけどテーブルの下で蹴っ飛ばしっている感じ。
お互いが素直になれないようだったらフォローしてあげてくださいね。
従姉妹さんも戊土てすから、頑固ちゃん、ですしね

 彼の宿命は殺印相称格の一点破格という宿命に名前がついている上格です。
従姉妹さんも上格でしたね。
そしてお互いが宿命が偏っています。
偏ったものは偏った者同士がいいのです。

 従姉妹さんはややこしい宿命中殺をお持ちですね。
彼は宿命中殺はお持ちではないです。
ただ、車騎星・竜高星・調舒星は三大奇星と言われていますが、
彼はてんこ盛りですね。
(私もなんですけどね)
お互いの『変』が全然平気でしょう。
(すみません)

 彼の主星は車騎星です。
イケイケドンドンの若い星・天南星もお持ちです。
憎めない『いい奴』なんですが、
どうも女性の心や雰囲気がわかるタイプではないです。
お勉強は優等生かもしれませんが・・・

 お互いに親縁の薄いものをおもちですから、
親元離れるのは良いのです。
でも、彼には長男の役目をする天貴星が、
従姉妹さんにはお墓をみる天蔵星があります。
遠い将来は家に帰るかもしれませんね。
親に孝を尽くして罰は当たりませんから、
そうなった時は宿命に従ってくださいね。




 相性はSexの相性を含めてまずまずです。
お互いの天中殺も外れているし、
お二人とも結婚星も子供の星もお持ちです。
行動範囲もまずは問題なし。
また来年は彼の日干と戊戌年が干合しますから、
行動範囲がまた変化します。
青い三角から緑の三角へ変化しますから、
重なりが大きくなりますね。
是非会って具体的なお話しを勧めてくださいな。
ママも保護者として忙しくなりそうですよ(#^.^#)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星のメッセージ 231 | トップ | マダムのひとりごと 184 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~ (みわいとこ)
2017-07-29 07:02:39
この度は鑑定ありがとうございます~
彼が春水さんじゃなくてよかったです。(てか見るからに春水さんじゃない(笑))

「手はつないでいるんだけどテーブルの下で蹴っ飛ばしっている感じ。」って我が家の鑑定にも同じような言葉頂きました。良くわかります~お勉強は優秀ですよ~有名な国立大学出身ですから。

三大奇星~初めてききました~やっぱり変わってるんですね。うちの夫も超変わってるしいとこも変わってるのでやはり類友ですね。(いや、私も相当変わってる(笑))鑑定してくださって感謝です。いとこにもこのページ教えますね☆彡ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ鑑定」カテゴリの最新記事