マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

コメントありがとうございます、ちえこさん

2018-06-19 08:45:56 | コメントありがとうございます
 ああ、よかったわ(#^.^#)
私も関西方面の友達や知人と連絡を取らせてもらいましたが、
本当に怖かったそうです。
勤務先も休みになって、怖くて身体が動かなかったって。

 いつものように、『行ってきます。』と家を出たのに。
本当に保障されているのはこの一瞬だけなのです。
過ぎ去った過去を思い煩う事もまだ来ぬ未来を憂える事も馬鹿馬鹿しい。
してはいけない事なのです。

 ちえこさん、そしてみな様、続いてお気をつけてくださいね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コメントありがとうございます、kahoさん partⅢ

2018-06-13 19:48:25 | コメントありがとうございます
 まぁ、kahoさんったら模範的な天中殺の過ごし方ね。
そうそう、勉強する事が天中殺の禍を避けてくれます。
私も占いの勉強は自分の天中殺年の天中殺月に始めましたもの。

『エンジンをかけてもかからない車を押して歩く』

 それにしても上手に天中殺の事を表現されていますね(#^.^#)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コメントありがとうございます、ケイティさん

2018-06-11 18:00:02 | コメントありがとうございます
 ケイティさん、何時も応援ありがとうございます。
ケイティさんとのお付き合いも長くなりましたね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コメントありがとうございます、kahoさん part2

2018-06-11 17:50:24 | コメントありがとうございます
 まぁ、そうなの。
それはとんだ『トホホ』でしたね。
そうそう、そうなの、こんな事って事後処理が面倒なのよね。
『侮るべからず、天中殺!』ですね。
だからきっとまたよい事も起こります。
それをしっかりキャッチするために、
何時ものようにキュートでいらして下さいね。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

コメントありがとうございます、kahoさん

2018-06-09 09:15:20 | コメントありがとうございます
 あら、お久しぶりですね、kahoさん(#^.^#)
お祝いのメッセージをありがとうございます。
ところでエライ目に遭いましたね。
ザッ天中殺って事があったから、
きっと運気が良い時は天井知らずですよ。
こんな時はさっと海外にでも旅行をするのもいいです。
海外と言わず国内でもOK。
なんも目的も持たずにふらりとお楽しみ旅行が吉ですよ(#^.^#)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

コメントありがとうございます、ちえこさん

2018-06-05 03:16:47 | コメントありがとうございます
 あら、ちえこさん、お久しぶりですね。
お元気でお暮しですか?
お祝いのメッセージをありがとうございます。
お蔭様です。
本当にちえこさんの鑑定をさせて頂いたのはもう随分と前です。
1がいっぱい付くワンダフルディ(#^.^#)がお誕生日ね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コメントありがとうございます、マキさん

2018-05-20 08:48:32 | コメントありがとうございます
 ええ、本当に残念ですね。早すぎます。
先日の『マダムのひとりごと』の続きです。
俳優養成所に通う男性から聞いたことです。
『俳優として売れるには品と色気と愛嬌。
 3つ揃えば天才だ(石原裕次郎さんの様な方でしょうか?)
 1つに特化することも出来る。
 でも、2つは必要なんだ。』
こんなことを言われたそうです。
品と色気というのは花でしょうね。
で、私、この『愛嬌』って何だろう?ってずっと思っていました。
親しみやすさ?
勿論そうなんでしょうけど、西城秀樹さんの映像を見ながら、
人間性だわって思ったのです。
どの写真も素敵な笑顔の中に人としての実直さを感じました。
直前まで大好きなステージに立ち、
家族に『楽しかった、楽しかった。』と言われたそうですね。
私も『ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪』と右手を振り回しながら、
秀樹を偲びます。
ありがとうの思いとともに。
 
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コメントありがとうございます、にゃかぽんさん

2018-05-06 21:12:22 | コメントありがとうございます
 そうなの。
誰の人生にもどこに家にもある、まさかの山坂ですね。
さぁ、乗り越えましょう。
ここは妻の力を十二分に発揮させてもらわなくては。
『今まで本当にご苦労様。』
感謝の思いをしっかりご主人様にお伝えください。
これからの事が不安ですね。
でもね、これからどうなるかなんて誰にもわからないのです。
今まで以上に家を整え身の回りの事に心を配ってあげてください。
妻の笑顔が大難を小難に小難を無難にするのです。
さぁ、乗り越えますよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コメントありがとうございます、サリーママさん

2018-05-02 11:43:55 | コメントありがとうございます
 ほんと、今の時代は読めないですね。
実はご主人様もいらした某有名都銀に学生時代のBFがいました
収入の高さが仕事のやりがいが彼の自慢でした。
が、今は・・・
あのままいても出向、出向ですしね。
ストレスで心と身体を壊してしまう事を思うと
彼とはご縁がなかったけど、今はどうされてるかしら。

 夫や子供がどんな状況でも家族ならいてくれるだけで有難い。
妻と母はこのスタンスです。
勿論ブチ切れそうな時は多々あります。
でも、それがとても大切な妻と母にしかできない、
誰も真似ができない役割なのです。
ご主人様もママが奥様なら大丈夫。
きっと頭の良さを充分に発揮してくださいますよ(#^.^#)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コメントありがとうございます、にゃかぽんさん

2018-04-24 09:27:42 | コメントありがとうございます
 そうそう、男は役に立たんというか
当てにならんというか
融通が利かんというか
まぁ、駄目ですわ
で、高速バスの時間割をこっそり見ている私です
従兄弟というのは小さい頃の思い出がたくさんありますね。
夏休み、冬休み、田舎のおばあちゃんち、川遊び等
今、私の事を『姉ちゃん』と呼んでくれるのは彼女しかいません。
少しは『姉ちゃん』らしい事をさせてもらいたいのです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

個人鑑定(有料)を募集しています

相談内容や料金のお問い合わせ等はパソコンの方は右サイドバーの『メッセージを送る』をクリックされてください。

算命学 お稽古

 グループレッスン2期生の募集は終了いたしました。お問い合わせありがとうございます。 次回は10月からの第3期生を募集させて頂きます。 まずは自分で鑑定版を書けるようになりましょう。これが書けないと勉強がいつかどこか必ず止まります。 お問い合わせは下記までよろしくお願いします。 syunsou@mail.goo.ne.jp (こちらは入力して下さいね)

カレンダー

2018年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/

バックナンバー