高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

2010-08-25 15:18:06

2010-08-25 | インポート

 昨夜はとてもゆっくりとした営業でした。

お盆明けで仕方ないと思いつつも、やはりこんなときでもお越し頂けるようなお店になって行きたいと思います。

 最近、なかなかに時間の余裕がなくて、ブログの更新が出来ません。。。。

 今日、暇だったので、今週末のワイン会の料理の仕込みが少し進みました。
 今回もいくつかの新作に挑戦しております。今週のワイン会が終わるまでは少し大変な感じですが、頑張って乗り越えたいですわーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミセイ。 | トップ | 今週の土曜日のランチはお休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿