マイクラ装置作ってきたのでこの機会に書き始めてみた

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マイクラ 装置 #3

2020-01-09 12:33:19 | 日記
そろそろ経験値が欲しい。そんな感じで最近マイクラをしていたら廃坑発見!!
スポナーがあるかも!期待どうりゾンビスポナー発見!
(あと撮りのためトラップの形になっています)
後はトラップの形にするために9×9×5の広さに掘る。
後はスタンダードなトラップなので省略します。
わかりずらいですがゾンビトラップの完成です。
ガラスにすりと少し見やすいかな?

ガラスにしてみました。
そしてこのトラップ手動で倒さなかったゾンビを
落としてアイテムトラップになるようにしています。

タイマーで一定時間に床を無くすように回路を作りました。
これによって一定時間たつとアイテムトラップになります。
そしてまた一定時間たつと経験値トラップになります。
この装置を作って、あることに気付いたので
次回そのことについて話そうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿