気ままな趣味の散歩道

趣味にまつわる話題を、デジカメ画像などを活用し郷土の写真、菜園と園芸、郵趣、版画と年賀状などを紹介してまいります。

お年玉当選番号決まる。〔年賀はがき等〕

2019-01-21 08:24:22 | 郵趣と切手

 平成31年の年賀はがき等のお年玉当選番号が決まりました。

 亥年の年賀はがきと番号付きの年賀切手の抽選会が、昨日東京のJPタワーで行われ、当選番号が決まりましたのでご案内します。

1等 各組共通        710129

2等 各組共通(下4桁)     1763

1等 各組共通(下2桁:3本)    02

                                          42

                                              78

 ※賞品は1等が、国内旅行やドローンなど4点のうちの1点か賞金30万円。

           2等が、ふるさと小包1点

       3等は、切手シート (上の小画像参照) 

 

◎今年は特別賞がもう一つあります。

 【東京2020大会応援賞】です。 

                      下5組 263970  この1本です。 

 

 賞品は、東京オリンピックへの招待券等ですが、番号が合致した方は郵便局へお尋ねください。

  ただし、年賀はがきの一部の種類に限定されますので御注意ください。

  (東京オリンピックの寄付金付きはがき、今年の年賀はがきのうち無地〈ディズニーやスヌーピー、絵入りやオリジナルはがきは対象外のようです〉ハガキが対象です。こちらも詳しくは郵便局へお尋ねください。 )

  幸運を射止められたでしょうか。賞品の引き渡しは今日(1/21)からです。

   小生も3等の切手シートだけですが複数枚が当選しましたので早速郵便局で交換に行って来ます。

※ 先にもお知らせしましたが、今年は4/20の逓信記念日に、もう一度抽選が行われるWチャンスがありますので、年賀はがきをしまい忘れたり無くさないようお気を付けください。

(追記)

本日午後、当選した切手シートを早速受け取りに行って来ました。

 

 

 

 

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 今年の年賀状(その3) | トップ | 今年の年賀状(その4=最終回) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

郵趣と切手」カテゴリの最新記事