気ままな趣味の散歩道

趣味にまつわる話題を、デジカメ画像などを活用し郷土の写真、菜園と園芸、郵趣、版画と年賀状などを紹介してまいります。

東名高速「足柄サービスエリア」

2011-03-14 17:06:08 | 風景写真
 東名高速道にはたくさんのサービスエリア(SS)がありますが、足柄SSも景色が良いところにあります。
 今月初旬に立ち寄ってみました。土曜でしたのでかなりの込み具合。土産物や食料品を求める多くの人。ちょっと視点を変えて見た建物全景(下左画像)と館内に展示されていたインディアカー(有名レーサーが乗ったものと思われます。右画像)に注目が集まっていました。
 また、建物の裏側に出ると(多くの人は裏まで行かないようですが)小ステージ付の観覧席広場や箱根の山々(金時山方面)が眺められる風景が目に飛び込んできました(小画像)。
 反対側(正面側)には、雪を頂いた富士山が。この画像は、次回に他のSSから見た風景とともにご紹介します。

  
         足柄SS全景。                     展示されていたインディアカー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『龍尾神社のしだ... | トップ | 府中カントリークラブの風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事