風の軌跡~All for FREIHEIT~

ようこそ我が城へ。城主のLaplaceツバサです。特におもてなしもできませんが、後ゆるりとおくつろぎください。

灰ヶ峰攻略

2008-09-19 19:19:42 | 自転車

こんにちわみなさん、久しぶりですね^^

私?えぇ、私は元気です^^
新車買ったので毎日自転車であっちこっち行ってますよ☆

 

今回は、この新車で初の高峰攻略として、灰ヶ峰を選びました!

長くは語りません(´ω

とりあえず見てください。

 

えーっと、3連投稿で行きますねb

 

一枚目の写真。

呉市に住んでる人なら一度は見たことのある灰ヶ峰の頂上にそびえる球。

近くで見ると・・・サッカーボールなんです!

えぇ!とってもサッカーボール!

 

ちなみにこの日の体調は、、、

 

大学までまず片道50kmを自転車で行きました。
そしてその帰りの道中(もちろん自転車)、ふと天応から焼山に上る道を見つけたので好奇心で上って行き、
焼山からさらにジンヤマ峠を目指し・・・
でも結局ジンヤマ峠がどれか分からず、「灰ヶ峰頂上」の標識があったので好奇心で行き、、
ひたすら坂とカーブを繰り返す荒れた道路を走り続け、
ついに到着したのです。

正直ついた時にはゲロ吐きそうなくらい苦しくてつらくて汗びっしゃでした。

でもそこからの眺めはそんな気分をもふっ飛ばすくらいに壮大でした☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バオウ)
2008-09-29 16:13:51
灰ヶ峰ゎ霊の集い場。
1人や2人……連れて来てないか…??
 
Unknown (ツバサ)
2008-10-11 00:43:23
お前だ☆9m

コメントを投稿