シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第84話『飛べ!友のもとに!』

2011年06月19日 | フェアリーテイル

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合 の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4495.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 オイラたちは、フェアリーテイルの魔導士だァーー!!
 ハッピーは大きな声で宣言をし、シャルルを連れてその場から逃走を図る。
 もちろん、自分たちでナツたちを助ける為に!
 ハッピーたちのまさかの行動に驚くニチヤたちだけど、これによってハッピーたちはエクシードにとっての『堕天』の烙印が押され、ニチヤ率いる近衛団の兵士たちに追われる事になってもうた!!!
 そして、街の中を逃げ回って藁満載の車台の中に逃げ込めたものの、アクシデントから車台が街の坂を滑り落ちてしまい、一気に街の外に逃げる事に成功をする。

 その頃、事実を知らされたナツとウェンディ。
 ナツは、ハッピーが裏切るなんて考えられないと怒り心頭だけど、ウェンディはショックを隠せない様子。

 そして、別室で捕まっているルーシィもようやく目覚め、今の自分の現状を見て知って大声だしまくり。
 もちろん、ハッピーたちの事など知る由もないが…。
 でも、大きな声を出したかいもあって、ほとんどヨーロッパのギロチンに近い状態での縛りからベトベトで両手を縛る束縛方法に変更されて少しは楽になったものの、そのベトベトが魔力を封じてるせいもあって、星霊を召還する鍵に魔力がこもれない状況に陥ってしまう。

 一方、エドラスのナツが同じくエドラスのルーシィとご対面。
 とりあえず車に乗せて、ギルドに戻っていくのですが、やはりアースランドのナツたちを王都に案内した影響もあって、ラクリマも残りわずかの状況に。
 それでも、彼らを王都にまで送り込んだ自分とエドラスのルーシィもお人よしだと語るエドラスのナツでした。


 続きはこちらへ!!!

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« FAIRY TAIL-フェアリーテイル... | トップ | FAIRY TAIL^フェアリーテイル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーテイル」カテゴリの最新記事