シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第240話『冥府の門編 祈りが届く場所』

2015年07月04日 | フェアリーテイル

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、fc2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-7662.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 牢屋から脱出しようとするナツとリサーナだけど、当然ながら、牢屋の鉄格子ですら自力で破壊できずでいた。
 そこにシルバーがやってきて、リサーナにコップごと凍らせた氷を少しだけ提供する。
 もちろん、ナツも匂いで毒が混入されてない事を証明してくれた事もあり、リサーナはちょっとだけなめる。
 おかげで少しばかし、暑さを脱せられたリサーナ。
 ナツは、食い物を求めたり少し事情を聞こうとするが、シルバーはそれらを無視して立ち去る。
 なんでも、ナツの匂いで―― シルバーからグレイと同じ匂いを感じた というのだ!!!!!
 そして同じ拠点内部の拷問室で、キョウカによる極限の拷問タイムが実行中であった。
 ジェラールの行方を教える様にと極限の痛覚で苦しみまくるエルザは、さすがに体力も限界。
 ただでさえ、痛覚が半端じゃないくらいアップしているのに、キョウカは容赦なく痛覚アップを敢行してしまう。


 自分たちを解放するというジェラールの言葉に、つい動きを止めてしまう六魔将軍。
 だけど、その為には、ジェラールがミッドナイトたちを倒す必要がある というのだ。
 それを聞いて、ミッドナイトの瞳が怪しく光る。
 同時に、ブレインの中のゼロが目を覚まし、いきなりの一撃をぶちかましてしまう。
 まさかの一撃で、ジェラールは体を貫通されてしまい倒れてしまう。
 メルディも、逃げろと忠告するジェラールをおいていけるはずもなく、彼のもとへ向かっていく。
 だがその前に、ゼロのトドメの拳が炸裂( ̄口 ̄;)!!!!!
 ジェラールは、肉体すら残る事すらなく完全に消し飛んでしまう。

 ゼロがジェラールを粉砕した事に驚きを隠せない六魔将軍の面々。
 ミッドナイトは不敵な笑みを浮かべて眺めていたが、その時、自分の視界の景色がガラスの様に割れてしまう。
 その先には、息を切らし両目を潰したジェラールの姿 があった。
 実は先程のゼロの攻撃自体が、ミッドナイトの悪夢を見せる魔法が見せた幻覚でして、ジェラールはそれに対抗する為に両目を潰して無力化を行ったのだ。
 そう、最初からブレインはゼロに戻っておらず、ただ気絶してる状態のまま であった。
 そしてジェラールは間髪いれず、グランシャリオを発動。
 虚を突かれたオッドアイを除く六魔将軍の4人は、かわすすべすらなく撃破されてしまうのであった。

 敗北を見とざるを得ないミッドナイトたちだけど、ジェラールは、六魔将軍を殺す事も元の牢屋に戻す事も一切しないと断言。
 逆に、自分とメルディの独立ギルドへ入部する様に とまさかの勧誘を行ったのだ。
 無論、六魔将軍5人の祈りを届けると約束すると同時に、自分たちの共通の目的であるゼレフ打倒を告げるのでありました。


 続きはこちらへ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿