シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第161話『戦車(チャリオット)』

2012年12月15日 | フェアリーテイル

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5696.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 初日は、A・Bともに惨敗という結果に終わったフェアリーテイル。
 でも、気落ちする気配すら皆無で、惨敗記念に乾杯♪
 明日は自分が出るとばかりに、ナツは気合十分。
 それを聞いて、ガジルも ナツが出る競技に出場すると気合十分 です。
 もちろん、チームの連敗を喫したグレイとルーシィは、妻のジュビアの自重妄想どおりにならず、遅れながらも酒場にやってきました(●゜▽゜●)
 それから、ガジルもラクサスの頭にポンポン叩く無礼講は自重しましょうね!!!!

 さて、初日の応援は来なかったカナ。
 どうやら、酒場にあったラクリマビジョンで視聴しながら、首都の酒場巡りを敢行 しておりました。
 そんな折、彼女に酒飲みの挑戦をする 無茶な部外者の男 が来訪してくる。
 当然、マカオやワカバは男性を制止させるも、結果は男性の快勝。
 観戦してたギルドのみんなは、まさかの結末に驚きを隠せなかった。
 その上、男性は、戦利品として カナのブラジャーをゲットして店を出ようとするわ、酔っ払ってマカオ&ワカバを軽くぶっ倒すなどの暴挙を敢行。
 さすがにこれは……と思ってたら、エルザが参上した事で、男性の身元が判明される。
 この男性はなんと━━ クアトロ・ケルベロスのバッカス でして、仲間の戦いの不甲斐なさを見て、リザーブ枠の自分が出場する所存になったそうだ。
 だけど、実力は折紙つき&クアトロ・ケルベロスのS級にあたる男性だそうで、エルザとは仕事上で戦った事がけっこうあたが未決着だそうな。


 華灯宮メルクリアスでは、アルカディオスが国王陛下に、初日の魔闘について報告&2日目のバトルパートの要望について訊ねてくると、国王陛下は、バッカスとフェアリーテイルの変身するエルなんとかさんとのカード をご希望してきました。
 声でマトーの中の人がバレバレっすよ☆彡
 アルカディオスは、その要望を聞き入れて国王の間から退出するのですが、アレが完成寸前とあって、休む暇はないとの事!!!
 まさかの、エルさんとバッカスの戦いが実現か――!?

 一方、ポーリュシカの治療もあって、意識を取り戻したシャルルは、断片的な予知の内容を彼女に伝える。
 白い騎士、巨大な魔法陣、崩壊するメルクリアス。
 その中で何かを歌っているルーシィ。



 続きはこちらへ!!!